新宿でおすすめの安い居酒屋18選!せんべろ・飲み放題・個室ありなど

出典:ぽぱいさん

新宿でおすすめの安い居酒屋18選!せんべろ・飲み放題・個室ありなど

巨大な駅舎とビジネス街を持ち、様々な人々が行きかう新宿。歓楽街があり、無数にある居酒屋も多種多様です。驚くようなプライスでせんべろを楽しめるお店から、飲み放題や個室を備えたお店まで、お得に飲めるお店がたくさんあります。ここでは、新宿にあるおすすめの安い居酒屋をまとめました。

更新日:2024/04/24 (2021/08/20作成)

23439view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3106の口コミを参考にまとめました。

せんべろできる!新宿にあるおすすめの安い居酒屋

立呑み 龍馬

立呑み 龍馬

新宿歌舞伎町にある、揚げたての串揚げが安いと好評の立ち飲み居酒屋です。店内は、カジュアルな雰囲気で、気軽にサクッと立ち寄れるとのこと。

新宿駅から徒歩3分、歌舞伎町にあります。

570円の「海の三本セット」は、570円で帆立・海老・烏賊を食べられるそう。適度に厚みのある衣が、サクサクした歯ごたえだったとのこと。

辛めにアレンジされたソースが、素材の味を引き立たせていたそうですよ。

チューハイや「ハイボール」が300円前後と、ドリンクもリーズナブルとのこと。クセのない味わいで飲みやすく、揚げ物とよく合うそうです。

「赤まむしドリンク」を使った「歌舞伎町サワー」など個性的なメニューも好評とか。

・紅生姜
うまーいサクサク。でも紅生姜が少し塩辛すぎたかな?もう少しマイルドだったらソースにつけたとき丁度良い感じ。そしてここは内税表記なのでとても安い!!今度はここを待ち合わせ前のちょい呑みに使おう♪店内も綺麗めな感じなので女性客もちらほら、入りやすいかと思います。

出典: MARIN5656さんの口コミ

・歌舞伎町揚げ
中々のボリュームで揚げたてだし、これは美味しい〜♡マッシュルームはプリッとしてるし、魚肉ソーセージはフワッとしてる。魚肉ソーセージって割と好き♡

出典: 美肌ちゃんさんの口コミ

新宿 ばーる

新宿 ばーる - 左側

新宿駅から徒歩2分ほど、地下で営業している隠れ家的な立地も人気の居酒屋です。

鳥取県産の「大山地鶏」を使ったメニューがリーズナブルに食べられるとのこと。

店内は、立ち飲みならではの、気軽で社交的な雰囲気のようです。

新宿 ばーる

安いと好評の「はっぴぃセット」が550円。ドリンクが、ビール、ハイボールなどから選べます。

モツ煮は、白味噌の甘めで濃厚な味付けだそうで、よく煮込まれたモツと野菜がたっぷり入って美味とのこと。

串焼きが1串150円からとお手頃価格。「つくね4本セット」なら500円になります。

月見、チーズ、紫蘇、海苔とそれぞれの味が楽しめ、軟骨がコリコリといいアクセントになっていたとのこと。

つくね4本セット500円や鶏わさ350円を。値段は安いがどれも旨かった。ここはフードがアタリですね。焼酎の種類が多いのも好感。芋・麦・米など20種以上。350~500円の価格帯。

出典: DENさんさんの口コミ

・ボンジリの竜田揚げ
オススメは、ボンチリの竜田揚げ 450円。大きめのぼんじりを唐揚げのように揚げてあって、噛むと脂がジュワっと口の中に広がります。お酒2〜3杯飲んでも一人2000円くらいなので、安くて美味しくて雰囲気の良いお店♪

出典: goziraさんの口コミ

珈穂音

創業1964年という和食居酒屋「珈穂音(かぽね)」。2018に現在の場所に移転したようです。和のこぢんまりした店内は、明るい雰囲気とのこと。

オーナー自らがこだわって集めた食材とお酒が堪能できるとか。新宿駅から徒歩2分です。

珈穂音

日本酒が豊富に用意され、本格的な地酒を安い価格で飲めるのが魅力。580円から飲めるようです。

山形の銘酒「十四代」は、フルーツのような香りとしっかりした甘味が特徴だそう。限られた店舗にしか卸していないそうで、幻の日本酒と呼ばれているとか。

珈穂音 - 野菜炒め。

和洋織り交ぜた多彩なメニューがどれも美味しい評判です。写真の「野菜炒め」のように、2~3人でつまめるメニューが600~1,000円台であるとのこと。

4種類の野菜が入り、醤油のシンプルな味付けがお酒にも合うとか。

お酒のラインナップも通好みで、十四代とかジコンとか入手難しいお酒もあって、テンション上がりました。カキフライ、マグロぬた、馬刺し、おでん、焼きうどん、キンキの煮付け頼みましたが、どれもすんごい旨い。しょっぱくないし、ほんとに優しくて美味しい味。

出典: gurik772さんの口コミ

日本酒の品揃えが素晴らしかったです。食事も気になるメニューが色々ありましたが、2次会のため注文しきれず。また伺います!

出典: Shiori569さんの口コミ

新宿かっぱ

新宿かっぱ

歌舞伎町のビルの地下にある居酒屋です。店内は、洋風の作りでモダンな空間とのこと。

豊富なおつまみとドリンクがいずれも安いと評判のようです。平日でも仕事帰りのビジネスパーソンで賑わっているとか。

新宿かっぱ - スーパードライ+煮玉子

「スーパードライ」の中ジョッキは190円と安い価格が魅力とのこと。瓶で頼んでも390円のようで、ついついたくさん飲んでしまいそう。

サワー、カクテル、焼酎など種類も選べるようです。お通しの煮玉子も美味しかったそうですよ。

フードメニューでは、1本100円台だという焼鳥が好評のよう。「焼鳥五点盛り」なら600円台になるようです。

ももは、鶏の風味が感じられ、つくねは、滑らかな舌触りだったとのこと。しっかり塩気があってお酒が進む味わいとか。

・シーフードピザ
ピザは薄いクリスピー生地。しかしながら、ちゃんとシーフードがしっかり乗っていて、バカにできない。サクサクして美味いです。

出典: なるうなぎさんの口コミ

ユニコロ、ポテト、串を2種類トマト肉巻とアスパラベーコンをつまみで注文。ハイボールも税別180円。お酒が安いのはほんといいね。

出典: あざらしななおさんの口コミ

めだか

公式ホームページなどが存在せず「謎の激安居酒屋チェーン」と話題のお店。和の料亭のような作りが渋いですね。

お店は3階建てとのことで、写真は2階の様子だとか。広々していてあらゆるシチュエーションで利用できそうとのこと。

めだか

ビール、ハイボール、サワーが、なんと100円台で飲めるそうです。安い価格に驚くとの声もありました。

平日などキャンペーンで更に割引なることもあるそう。ビールは、安定の「黒ラベル」。バランスの取れた味わいが、色々なおつまみによく合うとのこと。

めだか

ワンオーダー制のおつまみメニューが300円台から、多種類提供しているそうです。

「チョリソチーズ」は、ピリッと辛いチョリソーにとろけたチーズが好相性とのこと。食べ応え、ボリューム共に申し分なかったようです。

けっこう飲みましたが1人1800円くらい!安っ( ゚д゚)!!とにかく安いのでつまみはそこそこで、ガンガン飲みたい方におすすめです(*^_^*)

出典: ラーメンマンジュニアさんの口コミ

・もつ焼き
料理のクオリティも普通以上で、もつ焼きが特に美味しかったです。タレがやみつきになる美味さでお酒が進みますね。

出典: aknmsnさんの口コミ

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店

遊食遊呑 おたんとさん。

店名の通り、いつでもビールが100円(税込みでは110円)で飲める居酒屋。無駄をそぎ落としたシンプルな店舗は、3階建てで200席あります。

カウンターやBOX席などもあるので、サクッと飲むにも、ゆったり飲むにもおすすめとのこと。

遊食遊呑 おたんとさん。

同店最安値は、「トリスハイボール」が99円。缶ジュースより安い価格です。

「角ハイボール」でも220円、メガサイズもコスパがいいとか。焼酎、日本酒が60種類以上用意されているので、色々な好みに合わせられるとのこと。

遊食遊呑 おたんとさん。

1番人気の「名物もりもりワカメ」。名前の通り、こんもりと盛られています。

自家製ポン酢がさっぱりした味で、ヘルシーな味だと好評なのだとか。他のおつまみとの相性もよく、お酒が進むとのこと。

・自家製・激うま塩麹チキン
お料理も、どれもお安いのに味は安っぽくなくて感動!特においしかったのは「自家製・激うま塩麹チキン」。塩麹でしっかり漬け込まれたチキンは、味がしみてて、焼き加減も絶妙で美味しい!香ばしい!最高!

出典: ほっぺ とろ子さんの口コミ

ビール、ハイボールからの豊富な焼酎ですねwおすすめふーどメニューは梅水晶と横綱って名の超大盛りパスタ。これだけで大人3人充分かも。と、煮てばを頼めばつまみはok。あとはひたすら焼酎です。

出典: いわくんさんさんの口コミ

飲み放題あり!新宿にあるおすすめの安い居酒屋

もつ焼★キャプテン

もつ焼★キャプテン

新宿駅西口から徒歩で5分ほど、低温調理を活かした鮮度抜群の肉刺しや、もつ焼きが美味しいと人気の居酒屋です。

和を基調とした店内には48席。カウンター席が調理場を囲んでいてライブ感満点だとか。少人数で利用しやすいテーブル席もあるそうで、スタッフの活気あふれる店内の楽しい雰囲気も評判です。

もつ焼★キャプテン - 緑茶ハイ¥420 2019.10.25

土日祝18時までの来店で「1時間飲み放題」に、6種類から選べる小鉢がついて1,000円台だそう。延長もできます。

グリーンが濃い「緑茶ハイ」は、緑茶の風味がしっかり感じられ、あっさりと飲みやすいとのこと。

もつ焼★キャプテン

おつまみには380円の「味噌もつ煮込み」が人気のようです。臭みのないモツがたっぷり入っていて、やわらかい食感を存分に味わえたとのこと。

濃厚そうなスープには、出汁が効いていて、こちらも美味しかったとか。

・もつ焼き
ここの「もつ焼」サイズも大きいし、焼き加減も絶妙!肉質も最高!でも、遅い時間になると売り切れが続出するので注意!

出典: Sean☆さんの口コミ

・チャンジャ
ほどよい甘辛さ、鱈の旨味が、アルコールを進めます。プリッとした食感とコリコリした食感があります。辛さがありますが、旨みが堪りません。

出典: bob22さんの口コミ

二代目 倉蔵商店

二代目 倉蔵商店 - 「酒問屋直営酒場」と書かれた看板

新宿駅西口から徒歩で5分ほど、1902年創業の酒問屋が運営する居酒屋です。和のレトロな空間は、賑やかで活気があるそう。女性がひとりでも入りやすい、という口コミもありましたよ。

リーズナブルな小皿料理が中心で、一人はもちろん、友達や仕事仲間と色々注文してと、様々なシーンで利用しやすいと人気です。

二代目 倉蔵商店

1,650円の「2時間飲み放題単品」では、40種類以上のドリンクが用意され、ビールやカクテルも選べるようです。

写真の「宮の雪」は、「キンミヤ焼酎」で有名な醸造元の日本酒。奥行きのある香りと、豊かな甘味、ほのかな酸味が感じられるとのこと。

サクッと飲みたい時には、1,000円の「ちょい飲みセット」もおすすめ。生ビール2杯、ホッピーセットなどからドリンクが選べ、10種類以上の中から料理を2品選べます。

定番の「塩もつ煮込み」は、よく煮込まれたモツがプルプルで美味しかったとのこと。

・鮭ハラス焼き
脂がのっていて、鶏もも串の塩もジューシーで美味しく、とにかく何を頼んでも安くて美味しい。

出典: la_la_lasagna*さんの口コミ

2時間飲み放題+名物料理がついて、コースはなんと2,480円~!この値段設定なら、気軽に寄りたくなりますよね。鍋などがついたコースもあるようなので、これから寒くなる季節は日本酒と鍋とか、よさそうですね。

出典: spk333さんの口コミ

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

新宿駅東口から徒歩で4分ほど、歌舞伎町にある、肉とワインが安いと好評の洋風居酒屋です。カフェのような店内は、木のぬくもりが感じられるアットホームな空間になっているようです。

おつまみになる一品メニューからスイーツまで揃うので、小宴会からデート、女子会にもおすすめとのこと。

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

選べるメインと料理12品、2時間飲み放題がセットになった「肉バル宴会コース」が2,980円。

「サングリア」は、ワインをソーダやジュースで割ってフルーツ、シナモンなどを加えた一品。程よい甘さが飲みやすく、さっぱりして肉とよく合うとのこと。

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

料理12品に加え、全メニューが食べ放題になるコースも好評のようです。飲み放題が2時間と3時間から選べます。

人気メニューの「ビフテキ」は、厚切り肉約50gとおつまみに最適なポーション。甘味のある玉葱ソースが肉の旨味を引き立たせていたとのこと。

・肉バル宴会コース
飲み放題は、お店で提供しているドリンク約70種すべてOKで、ビール、ハイボール、焼酎、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど、幅広いドリンクリストがあるので老若男女問わず楽しめます。

出典: マツタケ社長さんの口コミ

・こぼれスパークリング
なみなみと注がれて受け皿からもこぼれちゃう~ってくらいたっぷりと注がれましたよ。最初からワクワクが全開っ!!!

出典: youmihoさんの口コミ

やきとり○金 新宿本店

やきとり○金 新宿本店

新宿駅から徒歩3分ほど、せんべろにも飲み放題にも対応可能な焼鳥居酒屋です。

がやがやと賑やかな雰囲気が飲み会にもってこいと好評のよう。ひと口サイズのおつまみメニューがたくさん用意されているとのこと。

やきとり○金 新宿本店

単品飲み放題が30分で329円!ズラッと並んだセルフサービスのドリンクメニューには、梅酒や本格焼酎もあるそう。

オリジナルのドリンクが作れるなど、安いだけでなくエンタメ要素もあるとのこと。

やきとり○金 新宿本店 - 壺の中にはニンニクだれ

小振りな「串焼き」が60円台からあり、多種類食べられるのが楽しいとのこと。卓上のタレは、にんにくが効いていて、食欲をそそる香りだったそう。

人気のアラカルトがセットになったコースも好評のようです。

・焼き鳥10串盛り合わせ
この日は鶏もも、なんこつ、砂肝、ハツ、明太つくね、ネギ串、なす、ベビーコーン、皮、ぼんじりでした。追加で豚バラトマトを頼みパクリ。1本から頼めるので個々好きな物を注文出来るのが良いです。

出典: ゆんぱんださんの口コミ

とにかく安い。飲み放題のビールにアサヒスーパードライがあるのは個人的に嬉しかった。かなり食べて飲んだけど1人3300円くらいだった。特に焼き鳥が一口サイズの小さめなので色々な種類の焼き鳥を食べられるから良かった。

出典: hanabi.jpさんの口コミ

個室あり!新宿にあるおすすめの安い居酒屋

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 新宿店

全席「かまくら個室」にこだわったというデザイナーズ居酒屋。1流のホテルシェフがプロデュースしたというビストロ料理で飲むことができます。

2名から利用可能の個室は、プライベート性とおしゃれさを兼ね備えているとのこと。

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 新宿店

2時間の飲み放題が2,000円。サワー、カクテルなど幅広く揃っていて安いとのこと。

「KAMAKURAレモンサワー」は、約1カ月漬け込んだという自家製のレモンサワー。甘さとレモンの爽やかさが特徴だそう。食べログ限定で生ビールが付くそうですよ。

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 新宿店

おすすめ料理が一通り食べられるという「Plemioコース」も人気です。

「燃えるハンバーグ」は、火を灯すことでローズマリーの香りが強く感じられるそう。牛挽肉の旨味が濃厚で、ずっしりとした味わいとのこと。

・旬のフルーツスパークリング
ノンアルコールとスパークリングワインとどちらも選べます。今回はそれぞれ赤と白、フルーツはブドウでした。見た目が華やかできれいなだけでなく、なんでも美味しい、ブドウも甘くてとっても美味しかったです。

出典: rasan802さんの口コミ

・魚介とポルチーニのリゾット
魚介のお出汁をきかせた、ムール貝,あさり、キノコのクリームリゾットの上には、金目鯛のポワレがのせてあります。ライスもアルデンテでしっかり絡んだコクのあるクリーミーな味わいの中に、魚貝の旨味と塩気がアクセントとして効いています。

出典: parisjunkoさんの口コミ

ごまや 新宿三丁目

ごまや 新宿三丁目 - おこもり半個室

ビルの上層階にある人気の居酒屋。胡麻料理にこだわっているそうで、美味しいだけでなく安いと評判のようです。

大小の半個室を備え、2名から利用できます。間接照明の温かみのある空間は、広くゆったりできたとのこと。

同店が本気で開発したという「自家製 新宿黒胡麻豆富」。濃密な胡麻の風味が感じられる、胡麻が主役の一品とのこと。

とろりとした舌触りとコクが感じられて美味だったそうですよ。

インパクト抜群のドリンク「カジュッタ グレープフルーツサワー」。丸々1個分の果汁があるので、中のサワーだけ頼んでも2杯分は飲めそうとのこと。

この他、やかんで提供されるレモンサワーなど、オリジナリティあふれるドリンクが用意されています。

・お刺身いろいろサラダ
どっちかと言うと野菜よりお刺身がメインのサラダです(笑)ドレッシングが控えめな味で、刺身の味を引き立ててくれます。切り身は厚めで、タコはとってももちもちでした。

出典: 5mixberryさんの口コミ

胡麻メインの居酒屋さん、ゴマダレに胡麻和え、たしかに奥深いかもです。値段もリーズナブルで飲み会にも◎女子会があったら使いたいですね。

出典: コロロットさんの口コミ

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 - ●【BOXモダン格子・ソファー個室】●:3~8名用

新宿駅から徒歩1分。コンセプトの違いにより、3つのエリアがある個室居酒屋です。完全個室、セパレート個室、ボックス個室など種類が選べるのが嬉しいですね。

6階からの夜景が見える部屋もあるそうですよ。

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 - 板盛り

名物という「漁師町の【大漁・板盛り】」が500円と安い価格で提供されています。根室から直送されるそうで、抜群の鮮度を誇るとか。

この日は、甘海老、赤鯖、本鮪など。鰹のたたきが分厚く、炙られた香ばしさと濃い旨味が感じられたとのこと。

全8品の料理に2時間半飲み放題がセットになった「~知床~」コースもおすすめ。「ハートランド」の樽生や厳選日本酒も選べます。

写真の「大関 辛丹波」は、兵庫県灘地方日本酒。酒米「山田錦」による米の味わいとキレのよさが特徴とのこと。

・甘海老(漁師町の 【大漁・板盛り】)
むっちりとした食感で甘みもなかなかの一品。頭の中の味噌も生臭さ無し。このお値段の刺し盛りで、美味しい生エビの味噌が食べられることにも驚愕する。

出典: manon46さんの口コミ

この日は、七田、写楽、賀茂金秀、男山をいただきました(^^)美味しいお料理とお酒をたくさんいただき、大満足のひと時でした。

出典: ぴょんさまさんの口コミ

我楽多酒場 新宿店

我楽多酒場 新宿店 - 超狭い個室も有り

新宿駅から徒歩3分。焼鳥を始めとした和のおつまみが安いと評判の居酒屋です。

レトロなテイストという店内には、個室やカウンターを備えていて、様々なシチュエーションに対応してくれるとのこと。

我楽多酒場 新宿店

1本100円台からの「名物生つくね」。茹でずに生から直接焼くことで、つくねの旨味を中に閉じ込めているそう。

ふっくらとやわらかく、ジューシーで美味とのこと。写真のタレやネギ塩以外にも様々なフレーバーで楽しめるそうですよ。

18時まで来店限定の「早得コース」は、6品の料理と2時間の飲み放題がセットで3,100円。80種類のドリンクから選べるようです。

オリジナルメニューの「ガラクタハイボール」。ライムが効いていて、甘くて飲みやすいとのこと。

お通しは、キャベツみたいなのが出ます!でもタダ♪(´ε` )だから、安い!しかも安いだけではなく、おいしいです!肉巻きは絶品ですし、桜ユッケもいやみなく、少しコリッとした感じがまた美味しいです!おでんも身体が温まりました。

出典: pororongeさんの口コミ

・梅干しサワー
大きな梅が入っていて本当に酸っぱいです。梅酒の味ではなく、梅自体が好きな方にお薦めです。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

米助 新宿総本店

米助 新宿総本店

新宿駅東口または南口から徒歩で1分ほど、待ち合わせの際アクセスも便利な和モダンの個室でゆったり過ごせる居酒屋。本格的な日本酒が安いと評判です。

「総州古白鷄」を使った料理などが食べられるそう。

急な宴会にもおすすめという「2時間飲み放題」。60種類以上のドリンクがあります。食べログクーポン使用で2時間が1,500円、SNS投稿でデザートのサービスも。

プラス500円のプレミアム飲み放題なら、銘柄ウイスキーなども飲めますよ。

米助 新宿総本店

具材がこんもり盛られた「米助名物 ちりとり鍋」。ピリッと辛いスープに旨味が濃縮されていて美味だったとのこと。

2人前からの注文で1人1,280円です。好みの具材や〆のチーズリゾットでカスタマイズできるのも魅力とか。

・鮮魚刺身盛り合わせ
この日はさわら,すずき,よこわの3種盛り。見た目は普通だけど食べたらびっくり。脂が乗っていて新鮮でとっても美味しい!愛媛の松山漁港から空輸で新鮮なお魚を取り寄せているそう。

出典: mm_foodsさんの口コミ

・米助名物 ちりとり鍋
想像以上の美味しさに我慢が出来ず、野菜とお肉を追加しちゃいました!!シメのうどんとの相性も抜群です!!

出典: gorori01さんの口コミ

肉とワインの酒場 Ferrous 新宿西口

肉とワインの酒場 Ferrous 新宿西口

新宿駅から徒歩1分。レトロな大人の空間で、肉とワインが楽しめる居酒屋です。

シックな色合いの個室にはソファーもあり、ゆったりとしながらお酒を楽しめたとのこと。安い一品メニューもたくさんあるようです。

ワイン好きにも安いと好評の「世界の厳選ワイン10種90分飲み放題」が1,000円。

スパークリングワインの「マレステ ブリュット」は、控えめの炭酸と柑橘系の香りが特徴だそう。爽やさが感じられて飲みやすいとのこと。

厳選肉のステーキメニューもリーズナブルに提供とのこと。「国産牛サーロインステーキ」は、150gで1,950円です。

カリカリのガーリックや醤油などで食べるそう。ジューシーでお酒との相性もいいとのこと。

・とことん豚のステーキ
厚切りの豚のジューシーさと、ちょっとピリ辛なのは、お酒がすすむ味付け間違いなし。飲兵衛さんは注文必須なメニューです。

出典: a-YAさんの口コミ

・贅沢サーロインステーキコース
クリームチーズ西京漬けは、クリームチーズに味噌のコクと旨みが染みていて濃厚な味わいで酒のつまみにピッタリ。ガーリックシュリンプは、ガーリックがしっかりと効いていて、海老の旨みと合わさって美味しい。

出典: 希由塚さんの口コミ

串の蔵 新宿東口店

串の蔵 新宿東口店 - 2名様から4名様の個室

信州の料理が堪能できると人気、新宿駅東口から徒歩で3分ほどの場所にある、美味しくて安いメニューが揃っていると評判の居酒屋です。

大小の個室が用意された店内は、しっとりとした大人の空間だそう。ほの暗い照明がいい雰囲気ですね。

サプライズなどにも柔軟に対応してくれるとのこと。

名物料理と2時間飲み放題がセットのコースで3,000円など、飲み放題を安く楽しめます。時間や曜日によって安いプランが選べるようです。

写真の「岩波」は、長野の歴史ある蔵元の銘柄だとか。日本酒は長野県の地酒を多く取り扱っているとのこと。

串の蔵 新宿東口店 - 元祖どでか山賊焼き

松本の名物料理「元祖 どでか山賊焼」も630円とリーズナブル。サクサクのから揚げに、にんにくが効いて美味しいとのこと。

鶏もも肉を丸ごと2枚使用し、ボリュームがあってコスパもいいそうです。

何がオススメってオススメメニューみたいな板のメニューがおすすめ!!自分のときはカンパチの刺身なんかありましたが、絶品でした。また焼き鳥も普通に美味いです。リピ決定。

出典: chan-556さんの口コミ

お通しは大好きな肉味噌キャベツ!うれしー!飲み放題の種類は豊富で、ついつい飲みすぎてしまいました◎店員さんの接客も印象が良かったです!

出典: chay01さんの口コミ

鳥道酒場 新宿歌舞伎町店

鳥道酒場 新宿歌舞伎町店

歌舞伎町にある一軒家居酒屋です。1~3階まで客室になっているそうで、個室が複数用意されているそう。

和を基調とした空間で、「京紅地鶏」や「大山鶏」などの地鶏料理が食べられるとのこと。

種類豊富なサワーメニューが好評です。中でも目を惹くのが「消火器サワー」。5~6杯分あるそうで、フローズンフルーツも入れられるのだとか。

平日はハイボールと生ビールが割安になるなど、安い価格で飲める企画も開催中とのこと。

串焼きメニューが全て1本あたり110円。どれも備長炭の香りと素材の新鮮さが感じられたそう。

鶏肉の皮がパリッとして身がジューシー、レバーはとろけるような甘味が感じられたとのこと。

海鮮サラダなんて、サーモンにまぐろ、タコがゴロゴロ大きめカットでたくさん入っていて¥605とか、驚きしかない!手羽唐揚げも5本もあったし、串焼きも¥110なのにジューシーで美味しい。

出典: あんよ♪さんの口コミ

・桜エビ入り玉子焼き
桜エビがほんのり香る卵焼き。上品な味わいです。お弁当の具に欲しい美味しさ。なぜか、マッコリを合わせてみましたが、ほのかな甘みでよく合いました。

出典: アビー1998さんの口コミ

※本記事は、2024/04/24に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ