池袋駅周辺の安い居酒屋!飲み放題コースがあるコスパ抜群のお店30選

出典:tabelog.com

池袋駅周辺の安い居酒屋!飲み放題コースがあるコスパ抜群のお店30選

池袋駅は、交通アクセスが良く、待ち合わせをしやすいエリアです。今回は、池袋駅周辺で、美味しくて安い、飲み放題またはコースがある居酒屋をまとめました。中華料理が楽しめる居酒屋をはじめ、焼き鳥、刺身、お好み焼き、イタリアンなど、料理のジャンルに分けて紹介しています。池袋での飲み会に訪れてみてください。

記事作成日:2024/04/05

166view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3344の口コミを参考にまとめました。

目次

目次を開く 目次を閉じる

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【焼き鳥・やきとん】

勇

池袋駅西口徒歩約3分、炭火でじっくり焼き上げる「信玄鶏」の焼き鳥が味わえる居酒屋です。

店内は、ラグジュアリーテイストの落ち着いた雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

焼き鳥は、「ネギマ」、「ハツ」、「極上レバー」など、安い値段から楽しめるメニューが揃っています。

店名が付けられた「極上レバー」は、濃厚なタレとのバランスが絶品の美味しさだとか。

勇  - 黒ホッピーセット

ドリンクは、「生ビール」をはじめ、「ホッピー」、各種カクテルまで、料理と相性の良いメニューがラインアップ!

ゆっくり飲みたい時には、コスパ抜群の「120分飲み放題」もおすすめです。

お酒は普通で料理はお値段安めだと思います。焼き物は美味しいと思います。お店はキレイなのも良い点です。路面店なので気軽に入れます。

出典: スガフキンさんの口コミ

・ささみ3種盛り・ねぎま・鶏ハツ
氷結無糖レモンサワーとささみ串3種、ねぎまと鶏ハツをタレでお願いしました。ささみ串は大振りで食べ応えあり、味も3種あるので食べ飽きません。タレ串は比較的あっさり目でこれまた良き。

出典: まさはち560さんの口コミ

串焼きバル ManSun 池袋西口店

串焼きバル ManSun 池袋西口店

JR池袋駅西口から徒歩約2分、料理が美味しく、接客もホスピタリティが高いと評判の居酒屋です。

店内は、ラグジュアリーテイストの落ち着いた雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席、半個室席もあります。

串焼きバル ManSun 池袋西口店

メニューは、「朝挽き地鶏の串焼き」、「季節の新鮮お野菜の豚野菜巻き串」など、串焼きメニューが人気です。

串焼きは、焼き鳥用のフォーク「チキナー」を貸してもらえるので、女性にも食べやすいそうです。

串焼きバル ManSun 池袋西口店

2名以上なら、「ManSunコース」をはじめ、飲み放題付きの安いコースもおすすめ!

飲み放題のドリンクは約60種類のラインアップがあります。乾杯にぴったりの「プレミアモルツ薫るエール」、各種カクテル、ノンアルコールなども。

飲み始めると会話に夢中になるので、コースが良いなぁと。こちらは飲み放題にメインが選べて、前菜にデザート。乾杯のシャンパンも付いていて、かなりお安い!お料理も出てくるタイミングが本当に考えられていて(最初にバーッと全部出すと冷めちゃう)最高の時間が過ごせました。

出典: チョコウサギさんの口コミ

串焼きはもちろん、注文した料理すべてハズレなしの美味しさでした。(個人的には、ビールが美味しいと言うポイントは高いです)カウンター席2名での利用でしたが、接客も店内の雰囲気も落ち着いていましたし、焼き場が目の前だったので見て楽しむ雰囲気もあり居心地が良かったように感じます。

出典: b09232さんの口コミ

焼鳥 MOZU

焼鳥 MOZU - リゾーティな店内

池袋西口から徒歩約3分、リーズナブルに楽しめる創作料理が人気の居酒屋です。

店内はデートや女子会にぴったりの、海の家をイメージしたおしゃれな空間。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

「焼鳥フォンデュ」は、焼き鳥をチーズに絡めて食べる、オリジナリティあふれるメニュー。

フォンデュのおかわり、各種盛り、バケットを追加して楽しむこともできるそうです。

焼鳥 MOZU

ドリンクは、「生ビール」をはじめ、「MOZUサワー」、「MOZUハイボール」など、多種多彩なラインアップ!

人気メニューが堪能できる、飲み放題付きの安いコースもあります。

・焼き鳥
初めて来ましたがめちゃくちゃ雰囲気よく素敵なお店でした!スタッフの方の対応も抜群で、お友達のサプライズバースデーも派手に盛り上げてくれました\(^o^)/また絶対行きたいです!焼き鳥もめっちゃ美味しくて!女子会も良さそう!

出典: ななお770358さんの口コミ

春夏秋冬いつでも陽気に楽しく串を頬張るビーチスタイルの焼鳥屋・モズである。ビーチスタイルだから、開放的な気分になり、リゾート地、いや、海の家で楽しく酒飲んでいる感がある。その雰囲気でも、また酔うのである。

出典: 京夏終空さんの口コミ

完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店

池袋東口駅徒歩約1分、少人数から利用できる全席個室の居酒屋です。

店内は、シックなインテリアでまとめられ、落ち着いた雰囲気。座席は、掘りごたつ席、ソファ席があります。

完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店

こだわりのブレンド塩を使って、厳選した宮崎地鶏を焼き上げられている焼き鳥だそう。

飲み会には、焼き鳥をはじめ数種類の料理が食べ放題できる、飲み放題付きのコースもおすすめです。

お通しと2フードオーダー制で利用できる、飲み放題プランも安いと好評です。ドリンクは、ハイボール・サワー・ソフトドリンクなどが飲み放題。

追加料金で、「プレミアムモルツ」や「グラスワイン」も飲み放題できるそうです。

どの料理もクオリティがとても高いです!全席完全個室なので、使い勝手も良さそうです!池袋で居酒屋探しに困ったら間違いなくここです!また来ます!

出典: 流離の食べロガーさんの口コミ

・野菜串5本セット
早口ものがたくさんあったので、とりあえず野菜串5本セットを。ニラ、椎茸、えのき、紫蘇、青菜かな?豚肉がカリッとして、香ばしい。たくさんの野菜が食べられて、ヘルシーで満足。

出典: hidekimiさんの口コミ

やきとん えん家 池袋本店

やきとん えん家 池袋本店

池袋駅西口C6出口から徒歩約5分、鮮度にこだわった「やきとん」が味わえる居酒屋です。

店内は、ゆったりとしていてカジュアルに利用できそうな雰囲気。なお入店は、20歳以上とのことです。

やきとん えん家 池袋本店 - レバー食べ比べ

「やきとん」は、「レバー」、「タン」、「シロ」など、厳選した部位を使ったメニューが楽しめます。

いろいろ食べてみたい時には、「串焼き7種の盛り合わせ」もおすすめ。

やきとん えん家 池袋本店 - はい、キンキンビール

ハッピーアワーには、「生ビール」をはじめ、19種類のサワーとハイボールが安いそうです。

フードメニューは「肉刺し」・銘柄鶏の「焼き鳥」、一品料理まで、リーズナブルな料理が充実しています。

・レバー・刺身
4000円の飲み放題のコースにしましたが満足です。レバーと刺身が美味しかったです。3時間も飲み放題が付いているので食べ物が足りなければそのままタブレットでオーダーできるので問題ありません。

出典: KIRISUNさんの口コミ

3時間飲み放題のコースで伺いましたが、ドリンク提供が早くありがたかったです。店員さんも愛想が良く、嫌な気持ちにならない接客で嬉しかったです。

出典: きぃ坊33さんの口コミ

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【飲茶・麻婆豆腐】

中華酒菜たなか

中華酒菜たなか - 店内光景。

池袋駅C1出口より徒歩約2分、カジュアルに楽しめる町中華が揃う居酒屋です。

店内は、おしゃれなインテリアでまとめられています。座席は、カウンター席とテーブル席があるそう。

中華酒菜たなか

「本格中華食べ飲み放題コース」は、グランドメニュー食べ放題、ドリンク飲み放題が楽しめて、安いと評判。

グランドメニューの中でも、「赤餃子」はスパイシーな味わいだとか。お酒のおともにぴったりですね。

中華酒菜たなか

飲み放題のドリンクは、バラエティ豊かなメニューが揃っているそう。「生ビール」をはじめ、各種カクテル、ワイン、ノンアルコールなども。

食べ放題コースも、アラカルトメニューも、お通しなしで楽しめるとのことです。

友人たちと10人超での飲み会で、5000円の2時間食べ飲み放題を利用しました。通常メニューに載っている料理全てが食べ放題の対象でもちろん味も良く、大変満足できました。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13235238/dtlrvwlst/B478924685/

・赤餃子
赤餃子は見た目の通り赤い餃子でインパクトがあります。ちょっと毒々しいので恐れ恐れ食べてみると…「ビリビリッ!!!」。口の中に刺激と唾液があふれてきます。赤餃子は山椒のしびれがある餃子で、とてもスパイシーでした。私自身、山椒は苦手なのですがこれは美味しかったです。

出典: UCグルメさんの口コミ

本格四川料理 蜀魚記

JR池袋駅東口から徒歩約3分。ビルの7階にある、美味しくて安い四川料理が人気の中華居酒屋です。

店内は、ゆったりとして落ち着いた雰囲気。外の景色が見える席、完全個室席もあるそうです。

「お手軽コース」は、「麻婆豆腐」・「水餃子」・「チャーハン」などが味わえる、飲み放題付きのコース。

どの料理もボリューム満点で、本格的な味わいが楽しめるとのこと。

本格四川料理 蜀魚記

アラカルトメニューで食べたい時には、ドリンク単品飲み放題もおすすめ!

単品飲み放題は「生ビール」や「紹興酒」をはじめ、各種ソフトドリンクまで、定番メニューが中心です。

・四川料理初心者コース
麻婆豆腐はパワフルな辛さです。唐辛子もよく効いてますが、豊かなコクと風味も感じられます。他にもメニューがいくつかありましたがこれで飲み放題ついて4000円はお得ですね。

出典: mstngさんの口コミ

4人で席予約していくと、スパークリングワインのハーフボトルサービスでした。店員のおばちゃんは中国人でこちらも全員中国語話せるのですが、メニューを丁寧に日本語で説明してくれました。どの料理もガチの四川の辛さですが、辛さの調整も、タブレットで注文時にできます。

出典: リラクマ星人さんの口コミ

300円本舗 だんだん

各線池袋駅から徒歩約3分、ボリューム満点で安いメニューが揃う、中華料理居酒屋です。

店内は、ゆったりと広くてカジュアルな雰囲気。座席は、テーブル席とボックス席、個室席もあります。

300円本舗 だんだん

「食べ飲み放題コース」は、はじめに数品の料理が提供されてから、オーダーバイキングというシステムだそう。

料理は、「四川麻婆豆腐」や「本格焼き餃子」など、約70種類のメニューが楽しめるとのこと。

飲み放題のドリンクは、各種カクテル・発泡酒・ノンアルコールメニューまで、幅広く揃っています。

追加料金で「ビール」や「ワイン」も飲み放題できる、「プレミアム飲み放題」への変更も可能とのこと。

このお店ほんとびっくりで、70種の中華中心の食べ物がた2980円で食べ放題。しかも飲み放題もついてるんだよね安すぎ笑

出典: 食べ歩きヒロシさんの口コミ

・食べ放題メニュー
あれっ!食べ放題って大概量が少ないのに、めちゃ普通に多い(゚∀゚)棒棒鶏も2人で食べる量じゃないな〜と思いながら頼んでいくとやはり!普通の量でたっぷり!マジで小皿じゃ無い!舐めてた!・・・と思った時には既に遅しで、既に注文している料理達が続々到着(^_^;)

出典: ピロシの部屋さんの口コミ

座135 池袋本店

座135 池袋本店

JR池袋駅西武東口から徒歩約2分、種類豊富な中華料理がリーズナブルに楽しめる居酒屋。

店内は、ゆったり広く、カジュアルに利用できる雰囲気。座席は、テーブル席があります。

座135 池袋本店

「得コース」は、人気メニューの「マーボー豆腐」が食べ放題で楽しめる、飲み放題付きの安いコース。

「揚げ物三種盛り合わせ」、「油淋鶏」、「五目チャーハン」も味わえるそうです。

飲み放題のドリンクはバラエティに富んだラインアップ。ビール、各種カクテル、ノンアルコールメニューまで楽しめます。

土日、ディナータイムには、お通し料がかかるようです。

団体利用【30人くらいかな】だったのでどんな席をご用意してくださってるのか少し不安なところもございましたが、店内奥のひと区画を貸切にして頂けました。とても好印象です!!お酒もスタンダードな飲み放題でしっかり提供して頂きました。

出典: けんたろう1101さんの口コミ

・小籠包
コスパは非常にいいですね。ガヤガヤ飲むには良いと思います。小籠包は肉汁たっぷりで美味しかったです。

出典: たい9874さんの口コミ

餃子酒場 ぶらんちゅ

餃子酒場 ぶらんちゅ - 店内様子。

各線池袋駅西口から徒歩約5分、沖縄に本店を置く、創作沖縄料理の居酒屋です。

店内は沖縄をイメージしたという、カジュアルな雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

餃子酒場 ぶらんちゅ - あぐー餃子

料理は、日替わりの「お通し」をはじめ、「あぐー餃子」、「ポークタマゴ」、「ゴーヤチャンプルー」などがあります。

「あぐー餃子」は、カリカリ食感の皮の中に、ジューシーな餡がたっぷり入っているとか。

餃子酒場 ぶらんちゅ

ドリンクをたっぷり飲みたい時には、ドリンク飲み放題が安いそうです。

ひとりにつきチャージ料と料理一品の注文で利用でき、約70種類のメニューが飲み放題で楽しめるとのこと。

・あぐー餃子
沖縄料理が食べたくなり、見つけたのが池袋にある餃子酒場 ぶらんちゅさん!アグー豚を使用した餃子が楽しめるお店との事で、友達と行ってきました^ ^外はカリカリで具は肉肉しくて、すごくジューシー!

出典: ☆miyuu☆さんの口コミ

・ソーキそば
締めには沖縄といえばソーキそば。シンプルなベースの出汁にラフテー、そば麺、出汁が良い味を出しており麺が進む。大きめのラフテーも良いアクセントでした。沖縄感の楽しめるお店です。

出典: yuji2020logさんの口コミ

大型個室中華居酒屋 三九厨房 4号店 池袋東口店

JR池袋駅東口から徒歩約5分、ボリューム満点で、安い中華メニューが揃う居酒屋です。

店内は、シックなインテリアでまとめられ、ゆったり寛げる雰囲気。飲み会にぴったりの、半個室席もあります。

大型個室中華居酒屋 三九厨房  4号店 池袋東口店

メニューは、「陳麻婆豆腐」や「四川風焼き鳥」をはじめ、バラエティ豊かな料理が揃っています。

「陳麻婆豆腐」は、スパイスがたっぷり使われていて、本格的な辛さが楽しめるとか。

「食べ放題&飲み放題コース」は、テーブルで5皿の注文をして食べた後は、好みの中華料理がオーダーできます。

ドリンクは、焼酎やサワー、ノンアルコールメニューが飲み放題!追加料金で、生ビールをつけても安いそうです。

ほとんどのメニューが税込420円。安いけど味良しボリュームあり。タッチパネルで注文、お料理の提供も早く、煩わしさがなく楽しめました。お安いのでついつい頼みすぎてしまいました。入店時は貸切状態でしたが、退店する頃には満席!

出典: Kzkeeeeeさんの口コミ

・麻婆豆腐
値段が破格的に安いので、はじめは品質に不安がありましたが、実際に食べてみると意外なほど美味しい料理で驚きました。麻婆豆腐は量が多くてニンニクの芽まで入っているなんて、この値段では信じられません。麺類や点心、酒の種類も豊富で、中華料理が大好きな私には天国のようなお店(笑)

出典: おじさんの居酒屋めぐりさんの口コミ

天府酒家

天府酒家 - かなり広い店内の角席から

JR池袋駅東口から徒歩約2分、本格的な中華料理が味わえる居酒屋です。

店内は、広々としていて、ゆっくり過ごせそうな雰囲気。宴会にぴったりの、半個室テーブル席もあります。

「麻婆豆腐」は、ピーシェン豆板醤を使った、本格的な四川料理の味が楽しめる一品。

2名以上なら「麻婆豆腐」をはじめ約60種類の料理と、ドリンク飲み放題ができる、安いコースもおすすめです。

天府酒家

飲み放題のドリンクは、50種類以上のラインアップ!カクテル、中国酒ソーダ割り、ノンアルコールメニューまであるそう。

生ビールも、追加料金で飲み放題にできるとのことです。

お店に行くとしっかり中華な内装で、安っぽさは全く感じなかった。メニューから注文できる中華料理でたまにある食べ放題だ。最初に3品出てきて、他は選べるスタイルだが、中華料理らしいパワフルな味わいで最初の3品はあっという間に無くなった。

出典: ドラゴンズベースさんの口コミ

・麻婆豆腐
本場中国から取り寄せた15種類の薬膳やスパイスを使い仕上げているそう。とても辛いと聞いていたけど、実際辛さはそれほどでもないです。ただ、かなりスパイス感はあります。

出典: 蝶々さんの口コミ

池袋大酒場 池袋西口店

池袋駅西口から徒歩約3分、ボリューム満点の安い中華料理が人気の居酒屋です。

店内は、天井が高く、解放感あふれる雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席、個室席もあります。

自家製の「麻婆豆腐」は、ビールとの相性も抜群の味わいだとか。

3名以上の利用なら安い食べ飲み放題コースもおすすめ。「麻婆豆腐」を含め、約140種類の料理が食べられるそうです。

飲み放題付きのコースでは、発泡酒をはじめ、60種類以上のドリンクメニューが楽しめること。

アラカルトで料理を注文したい時にぴったりの、「単品飲み放題コース」もあります。

・ねぎま
コスパも良く、店員さんの接客も優しかった。クリスマス&忘年会シーズンで17:00からの席しか空いていなかったが、その人気の理由が分かった。ねぎまは99円であのクオリティは高い。ポテトは量が多く驚いた。もやしのナムルときゅうりの一本漬けなど、サイドメニューも美味しくて大満足だった。

出典: strawberry.546329さんの口コミ

・マーボー豆腐
麻婆豆腐、香り良い!醬を炒めた香りと豆豉も入り、とても本格的な味わいです。ご飯にかけたい味!(笑)輪切り唐辛子も入りたまに辛さも感じますが、辛さを増さなくても旨味ある麻婆豆腐は、このままで満足です。

出典: あきら先輩1120さんの口コミ

餃子 小籠包 福包酒場 池袋サンシャイン60通り店

JR各線池袋駅東口から徒歩約3分、本格的な点心がリーズナブルに楽しめる中華居酒屋です。

店内は、チャイナテイストを取り入れた、デートや女子会にぴったりの映える空間が広がっているそう。

餃子 小籠包 福包酒場 池袋サンシャイン60通り店

「五色小籠包」は、フカヒレ・エビ・豚肉など、具材によって色分けされています。

小籠包は、もちもちプルプル食感の皮の中に、ジューシーな具材がぎゅっと詰まっていて美味しいそう。

「火鍋サワー」は、ハイボール1種、サワー23種から選べる、シェアにぴったりの飲み放題プラン。

「五色小籠包」などの人気料理と、「火鍋サワー」が楽しめる安いコースもあります。

名物火鍋サワーは90分飲み放題で、ハイボール1種/サワー23種の中から選べます。カラバリがかわいい五色小籠包やトロトロ熱々の餡掛けをおこげにかけたり、とっても辛い!旨辛チキンetc.....見た目も味も楽しめる料理が揃っていました。

出典: あきたこまちMisaki Kumagaiさんの口コミ

火鍋サワーってなんだろう?と思いましたが器見て、なるほどー!ってわかりました。オヤジレモンサワーなど味が選べて楽しかった。また定番メニューの小籠包、厚めの皮の焼き餃子、そしてフレンドリーな女性のフロアスタッフにも好感が持てました。

出典: hiroshiyamada life1さんの口コミ

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【刺身】

八丈島

池袋駅西口から徒歩約3分、八丈島の郷土グルメが味わえる居酒屋です。

店内は、1階から3階まで座席があり、フロアの貸し切り対応もしてもらえるとのこと。座席は、テーブル席と掘りごたつ席があります。

メニューは、「特選お造り五点盛」、「島寿司」、「ムロアジくさや」など海鮮料理が充実!

飲み会には、新鮮な魚介料理と創作メニューを取り入れた、飲み放題付きの安いコースもおすすめです。

ドリンクは料理と相性の良いメニューが揃っています。島焼酎をはじめ、「あしたば」を使ったアレンジドリンクなどがあるとのこと。

島焼酎はメニュー表に銘柄ごとの説明が書いてあり、選びやすくなっているそうです。

外観からもっとオヤジの聖地的な雰囲気かと思ってましたが、実際は女性客も訪問しやすく接客も丁寧な感じでした。駅からも近いし使い勝手もいいし「池西で困ったときには八丈島」と私の中ではインプットされました☆

出典: hopkinsさんの口コミ

・特選三刺身点盛り
このお値段では中々食べれないレベルのお刺身が出て来ます。今日は鰤、サーモン、本マグロ、そしてサービスのホタテ。全く臭みがなく、どれも新鮮。ホタテ、めっちゃ甘かった~!

出典: LUKE JURINAさんの口コミ

広島瀬戸内料理 雑草庵

広島瀬戸内料理 雑草庵

JR線池袋駅西口C6出口から徒歩約5分、広島の郷土グルメが味わえる創作居酒屋です。

店内は、ゆったりとした雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席、2階には個室席もあります。

広島瀬戸内料理 雑草庵

広島から直送される、瀬戸内海の魚介を使ったメニューが揃っています。

宴会には、「刺身盛り合わせ」をはじめ、広島グルメをアレンジした料理も味わえる、飲み放題付きのコースも人気です。

広島瀬戸内料理 雑草庵

冬には、「広島産殻付き生かき」、「牡蠣のグラタン」など、肉厚の牡蠣を使ったメニューも充実しています。

アラカルトメニューは、安い飲み放題プランをあわせて楽しむのもおすすめです。

・刺身盛り合わせ
刺身の盛り合わせがめちゃくちゃ美味しい、グッジョブなお店です。コースでもお得だし、飲み放題も当日決めれるのでなかなか使い勝手が良い店です。追加で刺身盛りの気に入ったものを頼んで大満足な宴でした。少人数でも、ちょっと多くても対応してもらえると思います。

出典: dij_p691さんの口コミ

こちら日本酒が取り揃えており、飲んべえさんには日本酒含む飲み放題コースがコスパ含めお勧めです!料理ももちろん美味しく、かきの季節には是非訪れていただきたい!

出典: mat328927さんの口コミ

47都道府県の日本酒勢揃い 富士喜商店 池袋本店

47都道府県の日本酒勢揃い 富士喜商店 池袋本店 - 内観

池袋東口から徒歩約2分、全国各地の地酒が種類豊富に揃う居酒屋です。お通し、しじみ汁を、好きなだけ食べ飲みできるサービスが好評とのこと。

店内は、ゆったりとしていて、落ち着いた雰囲気。座席は、人数に合わせたテーブル席が利用できます。

「宝石箱」は、ドライアイスの演出も楽しいという、お刺身の盛り合わせ。

仕入れによって盛り合わせの魚は変わるそうですが、基本はノドグロ、本マグロ、海老などが味わえるとのことです。

47都道府県の日本酒勢揃い 富士喜商店 池袋本店 - 【プレミアム飲み放題120分@1,890円】天吹 特別純米酒 超辛口

「プレミアム飲み放題」は、日本酒をはじめ、多種多彩なメニューが飲み放題できるお得で安いプラン。

日本酒は、ショーケースから自分で入れるスタイル。その他は、オーダー制だそう。

飲み放題で利用。日本酒もアルコールも飲み放題なのでかなりお安く色々な種類を飲み事ができました。飲み放題にすると1人2品頼む必要がありますが一品あたりが200円台からあるので、よくある単品800円で意外と高くついた!!と言うのもありませんでした。

出典: Da.07さんの口コミ

・日本酒・宝石箱
日本酒好きの方はこの値段では必見◎豊富すぎるのでつい時間延長してもう少し飲みたくなるのも良さなのかな?と思いました^ ^お料理はなんと言ってものどぐろが入ってた宝石箱ってお刺身。さすがの美味しさでした!

出典: de127694913さんの口コミ

大馬鹿地蔵 池袋西口店

大馬鹿地蔵 池袋西口店

各線池袋駅から徒歩約3分、ロサ会館3階にある居酒屋です。

店内は、ラグジュアリーテイストの落ち着いた雰囲気。少人数から最大100名まで、人数に合わせた個室席があります。

大馬鹿地蔵 池袋西口店 - 刺身5点盛

「鮮魚の下駄盛り」は、豊洲から仕入れた、旬の魚介が味わえる日替わりメニューです。

宴会には、飲み放題付きの安いコースが人気です。「鮮魚の下駄盛り」をはじめ、「ローストビーフ」、「天ぷら」などが味わえるのだとか。

0次会には、1時間ワインコインで飲める、安い飲み放題プランもあります。

飲み放題は、ビール、サワーやカクテル、ソフトドリンクまで多種多彩なラインアップ!

季節ごとに、イベント的なメニューも加わるそうです。

・飲み放題
ここは飲み放題がとてもお得なので、17時過ぎからでビール、日本酒、ハイボールの楽しめました。おつまみは王道ですが、あっさりめの漬物やハイボールにピッタリの唐揚げなどお酒がススムメニューばかりです!

出典: 日本犬アーサーさんの口コミ

・飲み放題・まぐろのブツ
5時間の開店直後の毎度の入店、ワンコインのお酒の飲み放題有難いです。いろんな地酒に格安のおつまみ まぐろののブツ190円ですヨ、お得のメニューから二品頼み、一時間中地酒5合。まぐろブツ、馬刺し、得限定金目鯛の刺し盛り。凄い!食べ応え、満足感大です。

出典: てつ51334さんの口コミ

海鮮個室居酒屋 かぶと 池袋西口店

海鮮個室居酒屋 かぶと  池袋西口店

JR池袋駅西口南出口から徒歩約1分、こだわりの海鮮料理が味わえる和食居酒屋です。

店内は、落ち着いた和モダンの雰囲気。座席は、少人数から利用できる、完全個室席が充実しています。

海鮮個室居酒屋 かぶと  池袋西口店

メニューは、「本日の鮮魚3点刺し盛り合わせ」や「マグロのレアステーキ」、「国産鶏のせせり肉炭火焼」などがあります。

「本日の鮮魚3点刺し盛り合わせ」は、肉厚にカットされていて、食べ応えがあるそう。

海鮮個室居酒屋 かぶと  池袋西口店

飲み会や宴会には、人気料理が堪能できる、飲み放題付きの安いコースがおすすめ。

ドリンクは、発泡酒、カクテル、ソフトドリンクをはじめ、多彩なメニューが飲み放題!追加料金で、生ビールも飲み放題にできます。

・刺身盛り・お寿司盛り合わせ
鮮度がよく全部美味しい。寿司屋じゃないのに、居酒屋でこのレベルのお寿司食べれるのはアツい!何気にカツオがマジで美味かった。

出典: nikoniko875さんの口コミ

・コース
コース料理では、お通し、前菜、海鮮サラダ、お造り、鍋とバラエティ豊かな海鮮料理が続きます。メインの鍋は鰤のちり鍋。刺身で食べられそうな鰤なので火を通し過ぎないようにして頂くと、脂ののった鰤の旨さに日本酒が止まりません。

出典: アビー1998さんの口コミ

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【鍋】

蔵元居酒屋 清龍 池袋本店

蔵元居酒屋 清龍 池袋本店 - 店内光景。

各線池袋駅から徒歩約3分、サンシャイン中央通り沿いにある、日本酒蔵元直営の大衆居酒屋です。

店内は、和モダンの落ち着いた雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席、個室席もあります。

秋から冬のメニューには、「湯豆腐」や「寄せ鍋」など、一人前から注文できる安い鍋料理があります。

「湯豆腐」は、野菜がたっぷり食べられるヘルシーな鍋。おじやで〆るのがおすすめだそう。

飲み会には、飲み放題付きのコースも人気です。

飲み放題のメニューは、焼酎、ハイボールをはじめ、約60種類のラインアップ!追加料金で、ビール、日本酒も飲み放題にできます。

池袋東口から数分の所にある、蔵元直営の居酒屋『清瀧 池袋本店』。枡酒が一杯(140ml)190円からと破格の安さ。蔵元の威信をかけた酒なので美味しさも間違いなしです。

出典: アビー1998さんの口コミ

・牡蠣鍋・日本酒
牡蠣鍋は一人前ですがカセットコンロで熱々のままいただけます.大振りな牡蠣が4個も入っておりミルキーでとっても美味しいです.これは日本酒.蔵元が経営しているお店なので,日本酒もマストです.熱燗と牡蠣鍋,最高の組み合わせを楽しめました(^^♪

出典: ヨシsanさんの口コミ

四川火鍋城

四川火鍋城 - 最大100人収容可能!!各種宴会にぴったりのコース料理も豊富にご用意!!

JR池袋西口から徒歩約4分、本格的な火鍋料理が味わえる、中華料理居酒屋。

店内は、チャイナテイストのおしゃれな雰囲気。座席は、テーブル席をはじめ、個室席もあるそうです。

「しゃぶしゃぶ食べ放題」は、豚肉や牛肉を、3種類のスープで味わう鍋料理。

宴会には、「しゃぶしゃぶ食べ放題」に飲み放題がセットになった、安いコースもおすすめです。

四川火鍋城 - 56度の白酒

単品のドリンクも、「中国果実酒」、「中国スピリッツ」、「パイチュウ」など、料理と相性の良いメニューが揃っています。

「中国果実酒」をソーダで割ったメニューは、女性を中心に人気なのだそう。

・2hしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題コース
スープは3種類から選べます。つけダレも3種類あり色々楽しめます。お肉は牛・豚・鶏・羊が食べ放題。野菜も好きなだけいただけます。赤い色のスープは結構本格的な辛さです。食べていると汗が止まりません。でもこの辛さがやみつきなります。

出典: JYJCY5さんの口コミ

・2hしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題コース
続々と料理が運ばれて来て、火鍋に圧倒されました。最初の一口はその辛さに衝撃を受けましたが、旨みがたっぷり含まれており、めちゃくちゃ美味しかったです。

出典: まんまぱすたさんの口コミ

大衆居酒屋 とりいちず 池袋東口店

大衆居酒屋 とりいちず 池袋東口店

JR池袋駅から徒歩約2分、「今治焼鳥」と「水炊き鍋」が人気の居酒屋です。

店内は、ラグジュアリーテイストのおしゃれな雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

大衆居酒屋 とりいちず 池袋東口店

「水炊き鍋」は、「正肉」や「つくね」、「自家製豆腐」などの具材を、コラーゲンたっぷりのスープで味わえます。

追加料金で味変セットのほか、〆のメニューもオーダーできます。

大衆居酒屋 とりいちず 池袋東口店

飲み会には、「名物水炊き食べ放題&飲み放題」をはじめ、気軽に飲んで食べられる安いコースもおすすめ。

ドリンクは、発泡酒、各種カクテル、ノンアルコールまで幅広いラインアップ!追加料金で「生ビール」飲み放題もセットにできます。

・名物水炊きコース
濃い味を想像していたのですがそんな事なく普通に美味しかった。じっくり8時間炊き上げてるそうでそれが効いてるのかな。想像以上にお腹満腹でいいお店でした❣️

出典: eat_tonightさんの口コミ

・鶏もつ煮込み・つくね串
鳥料理各種の価格帯が安い!特に満足度が高かったのは鶏もつ煮込みとつくね串。つくね串は輝く卵黄を潰して肉肉しいつくねを漬け込みいただきます。つくね本来の旨味が卵黄のとろみ感で増します。鶏もつ煮はホロホロに煮込まれた鶏もつと豆腐の組み合わせが最高!お酒との相性抜群です。

出典: じろー0221さんの口コミ

2000円 食べ放題飲み放題 居酒屋 おすすめ屋 池袋店

池袋駅39番出口から徒歩約1分、「食べ飲み放題コース」が安いと、人気の居酒屋です。

店内は、スタイリッシュなインテリアでまとめられ、カジュアルに利用できる雰囲気。座席は、人数に合わせたテーブル席があります。

2000円 食べ放題飲み放題 居酒屋 おすすめ屋 池袋店

「食べ飲み放題コース」のフードメニューは、種類豊富な「銘柄鶏の鍋」をはじめ、揚げ物、ごはん、デザートまで、種類豊富なラインアップ!

「銘柄鶏の鍋」は、「キムチチゲ」や「塩ちゃんこ」などがあります。

2000円 食べ放題飲み放題 居酒屋 おすすめ屋 池袋店

飲み放題のドリンクは、発泡酒、各種カクテル、ノンアルコールまで、バラエティ豊かなメニューが揃っています。

リーズナブルな追加料金で、「生ビール」飲み放題もセットにできます。

・食べ飲み放題
予約していたから直ぐに通してもらえました。メニューの種類も豊富で、たくさん食べられて破格の食べ飲み放題でした。

出典: MASUIDAISUKIさんの口コミ

池袋駅東口から出て5分程度のところにある居酒屋おすすめ屋行ってきました!こちらのお店はとにかく安い!2時間食べ飲み放題で料金が2000円程度とかなり破格です!

出典: 流離の食べロガーさんの口コミ

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【お好み焼き】

お好み焼き 山小屋

池袋駅メトロポリタン口から徒歩約1分、「お好み焼き・もんじゃ食べ放題&飲み放題プラン」が人気のお店です。

店内は、ダークウッドの内装で、落ち着いた雰囲気。座席は、人数に合わせて利用できるテーブル席があります。

「お好み焼き・もんじゃ食べ放題&飲み放題プラン」は、単品料理5品もセットになっているので、ボリューム満点で安いと評判。

お好み焼きともんじゃは、好みのメニューが選べるそうです。

飲み放題は、「アサヒ生ビール」をはじめ、各種サワー、ソフトドリンクなど、鉄板料理と相性の良いメニューが揃っています。

追加料金で、時間を延長することもできるとのことです。

・お好み焼き
お好み焼きは軽い生地で多めでも美味しかったです。お店の方に焼いていただきました。やはりお好み焼きはお店の人に焼いて頂くのが1番美味しいですね。

出典: inpaddyさんの口コミ

・お好み焼き・もんじゃ食べ放題
お好み焼きともんじゃ焼き食べ放題、飲み放題のコースで利用しました。学生の頃からお好み焼きともんじゃ焼きを外で食べる時は食べ飲み放題利用してしまいます笑 お店の雰囲気もよく、お好み焼きももんじゃ焼きも美味しかったです。お酒の提供スピードもテンポ良く助かりました。

出典: yrkxsさんの口コミ

喃風 池袋駅前店

池袋駅から徒歩約4分、姫路名物の「どろ焼き」が味わえる、お好み焼き店です。

店内は、昭和レトロをイメージした、おしゃれな空間。座席は、テーブル席と掘りごたつ席があります。

人気メニューの「どろ焼き」は、お好み焼きともんじゃの間のような食感だとか。

そのまま食べたり、別添えのスープの中に入れて食べたり、食べ方のアレンジも楽しめるそう。

喃風  池袋駅前店

飲み会には幅広い料理が食べ放題できる、お得で安いコースもおすすめ!「どろ焼き」をはじめ、鉄板料理、居酒屋系メニューなどがあります。

追加料金で、「ソフトドリンク飲み放題」もセットにできます。

・どろ焼き
たこ焼きともお好み焼きとも明石焼きとも違うありそうでない食感。だし&粉もんは関西人の自分にはささるんです。東京でこの値段で食べられるのは嬉しいですね。池袋に行く際はまた食べにこよう(^^)

出典: newvietさんの口コミ

・食べ飲み放題
食べ飲み放題を注文しました。どれも普通に美味しかったですが、特に看板メニューのどろ焼は美味しかったので頼んでいただきたいなと思います。どろ焼は見た目の大きさに圧倒されますが、だしにつけて食べるおかげもあって、スルスルと食べれちゃいます。

出典: xyz529さんの口コミ

池袋駅周辺の飲み放題コースがある安い居酒屋【その他】

ちょい飲み酒場 イケバル サンシャイン通り店

ちょい飲み酒場 イケバル サンシャイン通り店 - バルデリコ店内

JR池袋駅東口から徒歩約3分、サンシャイン通り沿いにある、蔵元直営のリーズナブルな居酒屋です。

店内はイタリアンバルを思わせる、おしゃれな雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

メニューは、「イケバル肉盛り合わせ」、「ミックスパエリア」、各種ピッツァまで、イタリアン系のメニューが充実!

「イケバル肉盛り合わせ」は、「ローストビーフ」や「よだれ鶏」など、ひと手間かけた肉料理が楽しめます。

ちょい飲み酒場 イケバル サンシャイン通り店 - ポールスターデカンタは、グラス4杯分

ドリンクは、樽生スパークリング「ポールスター」をはじめ、安いメニュー豊富にが揃っています。

飲み会には、人気メニューが堪能できる、飲み放題付きのコースもおすすめです。

・スパークリングワイン
名前の通り“ちょい飲み”がコンセプトのようで、小皿料理とドリンクが充実しています。とは言え、座席感覚は広く、オシャレでゆっくりできる雰囲気なので長居しても良さげ♪驚くべきは、「スパークリングワイン」がなんと190円!!!

出典: ryou999さんの口コミ

清潔感がありカジュアルな店内で、イタリアンを中心にしたラインナップ。飲み物の値段はかなりリーズナブルで、料理の提供スピードや味のクオリティもなかなか高かった。店員さんの対応もよく、とても居心地の良い時間を過ごすことができた。

出典: べーやん045さんの口コミ

COLORSOL RESORT

COLORSOL RESORT

JR池袋駅39番出口から徒歩約1分、進化系クラフトチューハイと炭火焼き料理が楽しめる居酒屋です。

店内は、デートや女子会にぴったりの、アジアンテイストのおしゃれな雰囲気。

営業中は、バーテンダーによるショーもあるそうです。

COLORSOL RESORT - タンドリーチキン

フードメニューは、「タンドリーチキン」や「麻辣水餃子」をはじめ、エスニック系の料理が揃っています。

飲み会には、「タンドリーチキン」などの人気料理が堪能できる、飲み放題付きの安いコースもおすすめ。

COLORSOL RESORT

飲み放題のドリンクは、生ビールやカクテルからノンアルコールまで、幅広く揃っています。

カクテルは、好みのアルコールとジュースとの組み合わせで200種類以上作れるのだとか。

料理にひと手間加えてくれてるので美味しかったです。店員さんが笑顔で丁寧な対応してくれるので、気持ち良い時間を過ごせます。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133334/dtlrvwlst/B480348629/

・カクテル
お料理もおいしく、飲み放題コースも、コスモポリタンやチャイナブルーまでカクテルのレパートリーが多く、よくある安い居酒屋のカクテルと違い、カクテルも美味しいです。目でショーを楽しみ、おいしいご飯やお酒と共に五感を楽しめます。

出典: maki-tea728さんの口コミ

炭焼道楽 池袋店

炭焼道楽 池袋店

池袋駅から徒歩約2分、炭火を使った「焼肉食べ放題」が人気のお店です。

店内は、ラグジュアリーなインテリアでまとめられています。座席は、テーブル席とソファ席があります。

「道楽食べ飲み放題コース」は、はじめにおすすめの盛り合わせが提供され、食べてから好みの肉がオーダーできるとのこと。

焼肉は、中落ちカルビ」や「牛タン」をはじめ、種類豊富なメニューがあります。

炭焼道楽 池袋店

食べ放題には「自家製おつまみ」・「韓国風唐揚げ」など、居酒屋系の一品料理も含まれています。

月曜から木曜日には、「道楽食べ飲み放題コース」を、より安い価格で楽しめるそうです。

・食べ飲み放題
2人で6500円ちょっと…この満足感に、このボリュームで!?お肉のクオリティめちゃくちゃ高いのに!?と、これはリピ確定ですね。お財布にも優しいのに満足感が凄いし、今まで食べた焼肉よりダンチで美味でした!!!!!

出典: Ichigotyan21さんの口コミ

池袋駅東口からすぐ、店内広くて混んでおらず、金曜日にもかかわらず19:30予約なしですぐ座れました。食べ放題、飲み放題でひとり4000円弱は安いでしょう!

出典: はいけいさんの口コミ

串かつ あげあげ 池袋総本店

池袋駅西口または北口から徒歩約1分、串カツと一品料理が揃う、リーズナブルな居酒屋です。

店内は、カジュアルに利用しやすい雰囲気。座席は、カウンター席とテーブル席があります。

串カツは、肉や魚をはじめ、創作串まで30種類以上のメニューがラインアップ!

「サーモンいくら」は、サーモンカツにイクラをたっぷりトッピングした、目でも楽しめる串カツです。

串かつ あげあげ 池袋総本店

「あげあげサク飲みコース」は、おまかせ串と一品料理に、飲み放題がついた、サク飲みにぴったりの安いコース。

飲み放題のドリンクは、日本酒、カクテル、ワインがあります。

駅前すぐ、一見派手なチェーン店の居酒屋かと思いきや岐阜の三千盛はじて日本酒系から食べ物も個人商店のような手書きメニュー、愛想のいいお兄ちゃんが営業されていていますよ♪池袋は意外と24時間営業が限られているので穴場かもですね。

出典: まいみまいみさんの口コミ

・串揚げ・子持ち昆布のウニ乗せ
一般的な串揚げも沢山ありましたが、お店のお勧めの串揚げを頂きましたところ、どれもとってもボリューム満点で、美味しかったです。子持ち昆布のウニ乗せが、美味しすぎておかわりしました。

出典: MOMO美らママさんの口コミ

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

JR池袋駅東口から徒歩約1分、リーズナブルなイタリアンが揃う居酒屋です。

店内は、デートや女子会にぴったりのおしゃれな雰囲気。座席は、テーブル席と個室席があります。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

「フォンデュコース」は、プレーン、トマト、バジルの「3色チーズフォンデュ」で、カナッペを味わうコース。

カクテル、ワイン、ソフトドリンクなど、飲み放題もセットになっています。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

「ミートハニーポット」は、目と舌で楽しめる人気メニュー。

コースには、「ミートハニーポット」、「3色チーズフォンデュ」の両方が食べられる、飲み放題付きのコースもあります。

ランチタイムには、コースをより安い価格で利用できるそうです。

・UFOチーズチキン
友達4人でコース予約(飲み放題付き)をしましたがコスパや美味しさ勿論、お店の可愛い装飾にワクワクしました。名物のUFOチーズチキンはハチミツを沢山掛けて食べて大盛り上がり♫また女子会などで利用したいと思うお店でした。

出典: Korosuke555さんの口コミ

蜂蜜✖️イタリアンをコンセプトとした蜂蜜好きな方は外せない映えレストラン。卓上に3種類の蜂蜜(プレーン・レモン・ラズベリー)が置いてあり、カナダ産純正ハチミツとのことで、チーズ使用のフォンデュ含めた絶品イタリアン料理にかけ放題‼️

出典: ちょこまる81916さんの口コミ

※本記事は、2024/04/05に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ