池袋で豪快シュラスコ!西口や東口のおすすめ店3選

出典:タカ1012さん

池袋で豪快シュラスコ!西口や東口のおすすめ店3選

都内屈指の繁華街で、駅直結の百貨店など商業施設が多い池袋。巨大ターミナル駅のため昼でも夜でも多くの人が行き交い、飲食店も多く立ち並んでいます、そこで今回はそんな池袋で、豪快にお肉を串に刺して焼きテーブルで提供するブラジルの肉料理・シュラスコに注目。おすすめ店を西口と東口のエリア別でまとめました。

更新日:2024/04/02 (2022/04/14作成)

9665view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる497の口コミを参考にまとめました。

【池袋駅】西口周辺で美味しいシュラスコを食べられるお店

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 池袋西口

池袋駅西口から徒歩1分、エル クルーセビルの8階にあるブラジル料理のお店。食べ放題メニューが充実しているのだそう。

店内にはビアバーも付いており、ビール好きにはたまらないのだとか。

牛肉や豚肉、鶏肉などの12種類のシュラスコを、食べ放題で味わえるという「食べ飲み放題本格シュラスコ」。

サラダバーや飲み放題も付いており、食べ応えは十分なのだそう。

休日のランチタイムに、お得にシェラスコを味わえるという「GOCCHI BATTA ランチ」。

8種のビアバーとアルコールの飲み放題も付いており、昼間から飲むお酒が美味しいのだとか。

都心に疎い自分でも、池袋西口すぐのビルテナントのこちら☆迷うことなくお邪魔できました。「西一番街」のアーチすぐ左手。ケンタッキーの向かいのビル。駅から近くて、いいですね。

出典: 杉ちゃんmastarさんの口コミ

・食べ飲み放題本格シュラスココース
コースの内容は前回と一緒で、12種類のシュラスコ食べ放題ですが、サラダブッフェがコロナ対策でなくなり、最初に山盛りで提供され、おかわりはスタッフに声かけるスタイル。シュラスコはYes Noカードをテーブルに置いて、Yesだとどんどんシュラスコがサーブされます。

出典: mugichoconekoさんの口コミ

・GOCCHI BATTA ランチ
でもお肉はそれぞれ美味しかったし、ビールも種類多くてめっちゃ楽しかった^_^

出典: うずら★埼玉さんの口コミ

HUB 池袋西口公園店

HUB 池袋西口公園店

池袋駅西口から徒歩1分、ビルの2階にあるスポーツバー。サッカーのスポーツ観戦などもできるので、大いに盛り上がるのだとか。店内はおしゃれな雰囲気とのこと。

お馴染みのブリティッシュパブとして評判のようです。

HUB 池袋西口公園店 - ビーフシェラスキーノ

ミニサイズのシュラスコを、串に刺さったまま食べるという「ビーフ・シュラスキーニョ」。パプリカも挟まれており、いいアクセントになっているそう。

意外とボリュームもあるそうで、満足度が高いのだとか。

大きなフィッシュで食べ応えがあるという「ザ・フィッシュ&チップス レギュラー(2ピース)」。オリジナルレシピを使った小さいサイズもあるとのこと。

飲みに来るときはこれに決めているという口コミもありました。

座った席は注文カウンターのすぐ横のカウンター。大荷物の友人は狭くて大変そうでしたが、追加の飲み物を注文するにはとても便利。並びながらでもオシャベリできるから。ものは考えようです♪

出典: たんじきさんの口コミ

・ビーフ・シェラスキーニョ
ビーフシェラスキーニョ。鉄串に牛肉を刺したシュラスコのミニバージョン。パプリカで彩も良くミニといっても普通の焼き鳥の2倍くらいの大きさ。結構満足できました。

出典: KOJI+さんの口コミ

・ザ・フィッシュ&チップス レギュラー(2ピース)
これIrish Pubで定番だった記憶がある。まぁ~ここまで揚げ物オンパレードだと頂く前に戦意喪失のお年頃だがこれがたまにだと少し懐かしさも感じる。

出典: ほんまねずさんの口コミ

【池袋駅】東口周辺で美味しいシュラスコを食べられるお店

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 池袋

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 池袋

池袋駅東口から徒歩5分、WACCA IKEBUKUROの5階にあるブラジル料理店。店内はソファー席が並び、とても開放的なのだそう。

シュラスコはもちろん、ブラジルの家庭料理やサラダバーも味わえると評判のようです。

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 池袋

人気のシュラスコ8種類を味わえるという「シュラスコ&ビュッフェコース」。ブラジルの伝統料理である、フェジョンも味わえるのだとか。

シェフ特製ビーフカレーなど、ビュッフェメニューも充実しているそう。

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 池袋

ランチタイムでも、お得にシュラスコを味わえると評判の「シュラスコランチビュッフェ」。豊富なサラダバーやデザートバーを目当てに来る人もいるのだそう。

お肉だけでなく、野菜もしっかり摂れるので嬉しいという口コミもありました。

池袋駅東口から歩いて5分くらいのところにある、シュラスコ料理食べ放題のお店です。平日のランチタイム、かなり人気のようで混み合っていました。予約していたので、行ったらすぐに案内されました。

出典: dhさんの口コミ

・シュラスコ&ビュッフェコース
いい意味で肉々しい。とろけるような日本の肉も好きだけど、こういう赤身の肉本来の旨みが感じられる肉も美味しい。牛フィレやサーロイン、ランプはやっぱり格別。何度おかわりしたことか。切ってるところはなかなか写真が難しい。ブレる。

出典: 申の嗜みさんの口コミ

・シュラスコランチビュッフェ
サラダ・デザートバー。お野菜以外にもトマサラダトやパスタ系のサラダ。オーリーブなどの付け合せやトッピングなどもかなり種類が豊富。

出典: noritubeさんの口コミ

※本記事は、2024/04/02に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ