焼肉なら川崎へGO!食べ放題がおすすめの人気店10選

出典:misokatsu_loveさん

焼肉なら川崎へGO!食べ放題がおすすめの人気店10選

川崎駅を中心に、住宅やオフィス、商業施設が広がる川崎市。人気の飲食店が立ち並び、食べ放題ができる魅力的な焼肉店も数多くあります。 この記事では、肉の質やサイドメニューにこだわったおすすめ店を、エリア別にご紹介します。

記事作成日:2020/11/17

2349view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる705の口コミを参考にまとめました。

川崎駅周辺にある焼肉が食べ放題の人気店

川崎ホルモン劇場

川崎駅から歩いて5分、建物の2階にある焼肉店です。店名の通りホルモンがメインとのこと。

提灯に縁取られた外観が目印です。店内は居心地が良い空間で、楽しい雰囲気の中で食事ができるようです。

川崎ホルモン劇場

こちらのお店では、月曜から木曜、女性限定でお得な食べ放題・飲み放題のコースを利用できるそうです。

ホルモンはもちろん、牛肉や鶏の焼肉、野菜に加え、ラーメンやデザートまで食べ放題に含まれているそうですよ。

アラカルトの注文もおすすめです。席が盛り上がるのは、「名物牛タンの一本焼き」だそうです。

丸ごとの牛タンを焼きあげるため、タン先からタン元まで余すところなく楽しめるようですよ。

一頭から数十グラムしかとれないのどぶえからぷりっぷりの牛しまちょうまで、素人でも新鮮だとわかる透き通るように真っ白なホルモンはやはり専門店ならでは。青唐辛子入りのピリっとした"酢ダレ"でいただいたのですが、めちゃくちゃ旨かったです!!

出典: かぼグルマンさんの口コミ

・名物牛タンの一本焼き
ここでぜひ食べてもらいたいのが、タンをドカンと塊ごと焼き上げる、生タンです!あらかじめタンには細かく切れ目を入れていることで、このサイズでも丸まることがなく…焼きあがったら厨房に引き上げられて、食べやすいようカットされて出てくるという演出。

出典: フォーリンデブはっしーさんの口コミ

ジンギスカン羊DEL

ジンギスカン羊DEL

川崎駅から歩いて6分、ビルの2階にあるジンギスカンや羊肉のしゃぶしゃぶが食べられるお店です。

店内の席数は、カウンターや個室含め30席とのこと。ワインに焼酎、泡盛などお酒の種類が豊富だそうです。

食べ放題のおすすめは、アイスランド産のラムが堪能できるコースとのこと。肉は臭みがなく、食べやすいそうですよ。

野菜もたっぷりついてきて、追加注文もできるようです。

ジンギスカン羊DEL - ラムのタタキ(980円?)

写真は、単品で注文できる「ラムのタタキ」です。数量限定とのこと。

ほんのり炙られたラム肉は、やわらかくて薬味との相性も抜群だそうです。リピートで注文している人もいるようですよ。

ラムは新鮮で独特のクセも少ない。特にランプは好みでした。これまで食べたジンギスカンの中でもトップクラスに美味しいお店でした。

出典: ken1234321さんの口コミ

初めてジンギスカンを食べたのですが、よく聞く臭みやクセなどは感じられず、とても美味く頂くことができました!お酒の種類も豊富で、満足のいく時間を過ごすことができました!

出典: fumi9405さんの口コミ

食べ放題にしましたが、最初のお野菜にサツマイモやナス、ミニトマト、ヤングコーンなど、普段食べるジンギスカンでは出てこない野菜が多く彩り豊かで楽しめました。

出典: koto9-48さんの口コミ

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅の目の前にあるビルの4階に入っている焼肉店です。ジンギスカンやしゃぶしゃぶが堪能できるとのこと。

個室を含めて250席の広々とした店内には、座敷席もあるそうです。

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

多国籍なお肉料理を味わえるところが、このお店の魅力とのこと。

ジンギスカンやサムギョプサル、バーベキューチキンにカルビなど、バリエーションが豊かで飽きることなく食べられるそうですよ。

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

焼肉の食べ放題では、野菜不足が気になる人も多いのでは?そんな人にも、写真のような色とりどりのグリル野菜があれば安心ですね。

この他に、サラダバイキングもあるそうです。

ビール各種が飲み放題、いろいろな種類があってビール好きにはたまりません。肉も美味しく種類もあるので更にビールがすすみます。ウイスキーやワイン、焼酎などもありましたのでそちらが好きな人も楽しめます。

出典: 久井 道楽さんの口コミ

結構、良いお肉使ってます。カチカチのお肉じゃなくて、生肉が出てきました。そして、思いの外、ボリュームあります。厚切り豚バラなんかもう、一人じゃ食べきれないくらいの大きさ!

出典: Jubiloさんの口コミ

厚切りのサムギョプサルやベーコン、カルビ等お肉がかなり美味しく食べごたえがあり大満足でした。サラダバーやおつまみの枝豆フライドポテトも有って、食べ飽きず色々楽しめます。

出典: peach021さんの口コミ

その他川崎市にある焼肉が食べ放題の人気店

A4山形牛&焼肉食べ放題 くろべこ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から歩いて2分、建物の地下1階にある焼肉店です。山形牛を一頭買いしているということで、いろいろな部位の肉を楽しめるようですよ。

カウンターや個室も含め、席数70席の店内は、落ち着いた雰囲気とのこと。

A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 武蔵小杉店

このお店の食べ放題は、とにかく牛肉が食べたい!という時におすすめです。食べ放題メニューには、カルビやハラミ、タンなどの人気部位やホルモンも含まれるそう。

グリル用の野菜やナムル、デザートまで付いてくるので、大満足間違いなしですね。

A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 武蔵小杉店

写真の「山形牛5種の盛合せ」は、いち押しメニューだそうです。その日のおすすめ部位を出提供してもらえるようですよ。

こちらが食べ放題に含まれているコースもあるとのこと。

お肉の方は山形牛だからなのか赤身が多かったからなのか、他のお肉に比べるとアッサリ感があって食べやすい。

出典: 大体ふたり、時々ひとりさんの口コミ

・山形牛5種の盛合せ
サーロイン、カイノミ、カタロース、うちもも、ブリスケと、脂身が多いもの、赤身の肉がバランスよく、とろけるような柔らかな肉、食べ応えある肉肉しいもの両方が堪能できる。

出典: ぽっこりんさんの口コミ

こんなに弾力のある食感と鮮度の良いタンに感動。実は私食わず嫌いでタン苦手だったんです。色も綺麗であまりにも美味しそうで初挑戦(笑)美味しかったですー♪

出典: akemizmさんの口コミ

プレミアムカルビ 宮前平店

プレミアムカルビ 宮前平店 - 駐車場も大きい

宮前平駅から歩いて7分の場所にある焼肉店です。席数は130席とのこと。家族連れから飲み会まで、幅広い層が利用できるお店のようです。

おしゃれな内装と落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を味わえるそうですよ。

プレミアムカルビ 宮前平店 - 熟成塊肉(ハラミ&ロース)

定番は、大きなブロックで出てくる熟成肉だそうです。カルビ、ロース、ハラミの3種類から選べるとのこと。分厚い肉が焼けるのをじっくりと待つ時間も楽しいのだとか。

このメニューは、食べ放題コースにも含まれているそうです。

プレミアムカルビ 宮前平店 - ジェラートコーナー

コースには、プレミアムデザートとジェラートビュッフェが付いてくるそう。特にジェラートは、全種制覇したくなるほどの美味しさだそうです。

種類が多いだけではなく、季節限定メニューもあって目移りしてしまうとのこと。

熟成塊肉には、ハラミ、カルビ、ロースがありましたが、どれも肉質・食感がしっかり、それでいて柔らかさもあり、臭みがないので、食べ放題の肉としてはなかなかに美味しいなって。中でもハラミが好きでしたね。

出典: 一老太さんの口コミ

いつも頼むのが、ブロック肉のロース、有頭海老、すき焼きです。この3品は本当にてっぱん。あと、白米。海老は立派な頭付のバナメイで、安い保水海老と違って海老の味がしっかりしていて、本当に美味しい。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14073877/dtlrvwlst/B416956176/

なんと18種類の本格的なジェラートが食べ放題♪スタッフさんに2種類ずつスクープしてもらえます。桜もちなどの季節メニューがうれしく、選ぶのも迷います。

出典: 甘子さんの口コミ

溝の口焼肉 にく野郎

溝の口駅から歩いて2分、ビルの2階にある焼肉店です。掘りごたつ席も含め72席とのこと。

入りやすい雰囲気のお店で気軽に利用できることから、リピーターにも多いようです。

こちらの食べ放題では、さまざまな和牛の部位を堪能できるそうです。

写真の「ザブトン」をはじめ、「ミスジ」や「特上カルビ」「リブロース」など、大満足のクオリティだそうですよ。

ご飯系の締めメニューにこだわりたい人にもおすすめです。

石焼ビビンバやチーズビビンバ、ユッケジャンクッパやカルビクッパなど、メニューが豊富のようですよ。冷麺やラーメンなど、麺系メニューも充実しているとのこと。

さてさて、和牛。いやぁ、サシの入り方がよく、見た目の色合いが綺麗だこと。ハラミとか中落ちとか、厚みがあるし、それらの色合いも良い。ってか、野菜とかデザートも含めて1品の量もそれなりのボリューム。

出典: 一老太さんの口コミ

溝の口で何も考えずに肉を食べたいときは、おすすめの焼肉屋さんです!!しかし和牛にこだわる!!という宣言通り、肉のクオリティもバッチリ!!

出典: 足立ジョイさんの口コミ

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店 - 店構え

武蔵小杉駅から徒歩3分、ビルの2階に入っている焼肉店です。

個室も含め70席の店内は、入りやすく落ち着いた雰囲気とのこと。席もゆったりとしていて、静かに食事が楽しめるそうです。

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

このお店の食べ放題コースでは、肉だけでも30種類以上のメニューが用意されているそうです。

「カルビ」、「ハラミ」、「タン」といった定番はもちろん、「壺漬けトロカルビ」や「骨付きカルビ」などもあるようですよ。肉好き垂涎のラインナップですね。

ランチ時も焼肉定食やカルビ丼、石焼ビビンバを堪能できるそう。

土日限定の食べ放題焼肉ランチもあるとのこと。実施していない日もあるそうなので、お店に確認してから来店するのがおすすめです。

相変わらず「壷漬け」のシリーズ(カルビやホルモン)は旨かったです (^△^)それ以外のカルビやハラミ、いろんな味を食べたけどハズレなし。

出典: 踊る埴輪さんの口コミ

この手の食べ放題のお肉としては、かなり良い感じのお肉が出て来ました。また、宴会対応でたまにある段々肉質が低下するようなこともなく、焼き網の交換も素早く行われ値段の割に良い内容でした。

出典: どんみみさんの口コミ

牛仙 by ドラゴン カルビ

元住吉駅から歩いて2分の場所にある、焼肉店です。

店内の席数は86席で、個室もあるとのこと。掘りごたつ席もある落ち着いた空間で、ゆったりと食事を楽しめるそうですよ。

牛仙 by ドラゴン カルビ

食べ放題は平日限定とのこと。コースの種類が多く、8種類ものサムギョプサルを堪能できるコースや、海鮮も注文できるコースなどがあるそうです。

「プレミアムコース」には、黒毛和牛のメニューが5種も含まれているそうですよ。

アラカルトメニューにも人気のものが多いそうです。

写真は1日限定10食という「名物ZABUTONカルビ」とのこと。分厚くて脂がのっていて、食べ応えがありそうです。

黒毛和牛ねぎカルビと黒毛和牛岩塩カルビが中でも味が良く、特に黒毛和牛ねぎカルビを主に注文していきました。メニューの中から岩塩ミノを注文、これも結構よかったので黒毛和牛ねぎカルビと岩塩ミノばかり頼んでいました。

出典: morigen1さんの口コミ

・名物ZABUTONカルビ
念願のZABUTONカルビが頂けました( ´ ▽ ` )とっても厚くて食べ応えがあり、美味しかった~。他のメニューも、厚みがあったりと割とリーズナブルな感じです!

出典: levis46さんの口コミ

溝の口ドカンドカン酒場 溝口西口商店街店

溝の口駅から徒歩1分の場所にある、焼肉ともつ鍋のお店です。提灯が並ぶ賑やかな外観が特徴で、店内も昭和レトロな雰囲気を楽しめるそうです。

席数は30席で、オープンテラス席にはペット同伴も可能だそうですよ。

このお店の食べ放題には、リピーター人気ナンバー1という「浜焼き&ホルモン焼肉の食べ放題コース」があるそうです。

ハマグリやサザエ、エビやイカも食べられるとのこと。肉好きも魚介好きも大満足できそうですね。

溝の口ドカンドカン酒場 溝口西口商店街店

豊富な魚介メニューの中でも「牡蠣が美味しい!」という声が多いようです。生牡蠣はもちろん、網の上で調理した焼き立ての牡蠣もおすすめだそうですよ。

牡蠣は、食べ放題メニューに追加できるようです。

いつもは生牡蠣を食べることが多いですが今日は焼牡蠣。焼けてくるとグツグツしてくるのがたまらない。何も付けないでつるっと食べました!サムギョプサルは大きなお肉を焼いてハサミで切ってサンチュに巻いて食べました。

出典: kazue0428さんの口コミ

提供も早く、安くて、美味しかった。特に生牡蠣!食べ比べができるので、生牡蠣好きにはたまらんと思います。

出典: 五月女菜穂さんの口コミ

国産牛焼肉くいどん 中原店

武蔵中原駅から線路に沿って徒歩2分、高架下にある焼肉店です。126席と広い店内には、個室や座敷席もあるそう。

気軽に入りやすいお店で、家族連れや友人同士の集まりなどで利用され、賑わっているとのこと。

国産牛焼肉くいどん 中原店

国産牛の食べ放題を堪能できるコースがあるそうです。

特に国産牛カルビの種類は豊富で、「壷漬けカルビ」や「上カルビ」、「なかおちカルビ」などが揃っているそう。カルビ食べ比べが楽しめそうです。

国産牛焼肉くいどん 中原店 - とろ~りチーズとニラたっぷりのチヂミ

食べ放題を注文する時は、サイドメニューの充実度も気になるところ。

このお店のコースには、サラダや漬物、おつまみ焼きなど、バラエティに富んだメニューが含まれるそうです。写真の「とろ~りチーズとニラたっぷりのチヂミ」も注文できるそうですよ。

普通に美味しい肉などが出てきて良い意味で期待を裏切ってくれました。エビ焼きのエビはプリプリとしていて弾力があって美味しかったです。

出典: katsu07さんの口コミ

お肉以外のサイドメニューも充実してて…サンチュとキムチと一緒にお肉を楽しみました(o^^o)テーブル横の壁に貼ってあった海鮮焼きが気になり…食べ放題とは別途料金で注文。またコレが美味い!!!!

出典: ふにゅーさんの口コミ

※本記事は、2020/11/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ