川崎でおすすめの焼肉店20選!コスパの高い人気店を紹介

出典:nyank385さん

川崎でおすすめの焼肉店20選!コスパの高い人気店を紹介

川崎はベットタウンとして、東京都心部との交流が深い街です。そんな川崎は飲食店が多く、焼肉の激戦区としても有名。そこで今回は、韓国料理、ジンギスカン、ホルモン、その他にジャンルを分けて、川崎駅周辺にある焼肉のおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2020/11/12

5340view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2253の口コミを参考にまとめました。

川崎駅周辺にある韓国料理メニューが楽しめる焼肉店

川崎名物 炭火焼肉 食道園

川崎名物 炭火焼肉 食道園 - チッタ側から見た玄関

「川崎名物 炭火焼肉 食道園」は、JR川崎駅東口徒歩約6分の場所にある韓国焼肉店。

店内の壁には有名人のサイン色紙が飾られていて、ファミレスのような広々とした空間とのこと。座席は全210席あり、個室も用意されています。

1963年に創業した歴史あるお店で、川崎名物の名に恥じない本場仕込の伝統的な焼肉が堪能できるそう。

「和牛カルビ」は、甘みとコクのあるつけダレと霜降り肉の相性がバッチリなのだとか。

川崎名物 炭火焼肉 食道園 - 特選三昧

食材は厳選していて、仕入れたその日に職人が捌いているので鮮度が高いとのこと。

メニューは定番メニューから大皿の盛り合わせまで幅広く揃っているそう。画像はおすすめメニューだという「特選三昧」です。

・にんにくオイル焼き
焼肉屋に行くとどうしても注文してしまうニンニク(*^^)vこちらのオイル焼きは生卵が付いていました。仕上げに卵を投入すると、いい感じでニンニクを絡まり面白い味になります。これは一度試してみるといいかと思います。

出典: あちおさんの口コミ

特選ハラミ 確かにおススメだけあって美味い。ネギタン塩 塩加減もうまく厚みもあり旨し。イチボ、サンチェ、キムチ盛り合わせ、トマトサラダ。厚切りロースは、ステーキでした!お肉は本当に美味しかった。

出典: まめろぼさんの口コミ

炭火焼肉 十炭

「炭火焼肉 十炭」は、川崎駅から徒歩約3分の場所にある韓国焼肉店。店内は落ち着いた内装で、清潔感のある空間とのこと。

座席は全59席あり、気軽に立ち寄れるおすすめ店だそうです。

焼肉&BAR 十炭 - 黒毛極盛り

厳選した国産黒毛和牛を中心に、個室でゆっくりと焼肉が楽しめるそうです。

お得な盛り合わせメニューが豊富だそうで、画像はカルビ、ハラミ、ミスジなどの「黒毛極盛り」。野菜の盛り合わせもセットになっています。

焼肉&BAR 十炭

メニューは単品からコース料理まであり、一人からオーダーできるコースや女子会限定コースなどバラエティ豊かだそう。

画像は「炙コース」の焼肉盛り合わせで、焼きしゃぶや海鮮チヂミもセットで付いています。

・特選和牛の上カルビ
まさにカルビと行った感じのビジュアル。焼いてみると油がしたたり落ちる感じが良いです。食べてみると脂の甘みぐぐっと口の中に広がって美味しいです。

出典: わたかつさんの口コミ

肉は全体的に良い肉を使っていると思います。これまで行った店で比類する物が無かったかと言われればそんなことは全く無いですが、確かに美味しい。

出典: ふぁいろばんすさんの口コミ

千ちゃん

千ちゃん

「千ちゃん」は、JR川崎駅東口から徒歩約3分の場所にある韓国焼肉店。

ビルの2階にあり、清潔感のあるモダンな雰囲気とのこと。座席は全56席で、半個室風になるテーブル席もあるそうです。

千ちゃん - 牛タン

直接卸売市場で仕入れた品質の高い黒毛和牛や希少部位のお肉など、こだわりの強い本格的な韓国焼肉が堪能できるそう。

韓国焼肉と日本の焼肉の両方が味わえて、コスパがいいと評判です。

店内は無煙無臭ロースターを使っていて、臭いが気にならないので女性におすすめだそう。

人気メニューの「サムギョプサル」は、分厚くカットされた豚バラ肉が食べごたえあるとのこと。

・チーズダッカルビ
お肉がとっても柔らかくてチーズがもうやばい!めちゃくちゃ伸びて楽しいwwwいろいろ食べてみたけど、お気に入りはトッポギかな!モチモチ感とチーズで幸せでした笑

出典: きちまなさんの口コミ

サムギョプサルは厚み1センチ位の豚バラ4枚。店員さんがどこにいても目を離さず、良い焼き加減で提供してくれる。なんだか、蟹を食すように黙々と自分好みにアレンジしたサムギョをいただく。美味しい。

出典: ゆらんゆらんさんの口コミ

炭火焼肉 大将軍

炭火焼肉 大将軍

「炭火焼肉 大将軍」は、JR川崎駅東口から徒歩約5分の場所にある韓国焼肉店。

赤が基調の昭和レトロな雰囲気で、活気があるとのこと。座席は102席あり、個室も用意されています。

炭火焼肉 大将軍 - 上ロース

昭和36年にチネチッタ通りに創業した、七輪焼きの和牛炭火焼肉が味わえるそう。

高級備長炭を使用した焼肉は、外はカリッと中はふっくらした焼き上がりになるそうです。画像は国産牛の「上ロース」で、タレに漬けてあるそう。

炭火焼肉 大将軍 - カルビクッパ

単品メニューから飲み放題付きのコース料理まで、幅広く揃っているそうです。

おすすめメニューだという「カルビクッパ」。5時間かけて作っているそうで、60年以上変わらない味を守り続けているのだとか。

牛タン。最近はやりの厚いやつではないけど美味い。炭火の力もあるかな(笑。肉盛り合わせ。神奈川の肉ということで地産地消ですね。

出典: the Flowerさんの口コミ

カルビクッパは、スープが美味しい、また、椎茸やさまざまな野菜、そしてお肉など具沢山で嬉しい。いつ来ても、変わらない美味しさを提供してくれる、王道の焼肉屋さん。

出典: 食楽旅さんの口コミ

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 - ファザード

「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」は、京急川崎駅徒歩約2分の場所にある韓国焼肉店。

ブラウン調の落ち着いた雰囲気で、清潔感のある空間とのこと。座席は全55席用意されています。

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

黒毛和牛を中心とした焼肉と、韓国料理が味わえるアットホームなお店とのこと。

画像は「和牛盛り合わせ」で、和牛上ハラミや特選カルビといった豪華なおすすめ肉だそう。どれもお肉の質が高く、上品な味わいなのだとか。

全国各地から特に美味しいお肉を厳選して仕入れているそうです。

インパクトの強い盛り付けの「スペアリブ」は、スタッフが焼いて切り分けてくれるとのこと。わさびとポン酢で味わうさっぱりとした一品だそう。

コレは結構レベル高いですよっ!豚も牛もとってもやわらかくて、ボリュームがあって美味しいやないの!!おすすめメニューの豚肉のスペアリブなんか、肉厚骨付きの暑さ3cmはあるお肉がどーん!と出てきて、いやーん、ステキ♪

出典: まるとみやさんの口コミ

ハイボールとナムルの盛り合わせで喉を潤してから戦闘開始です。お肉はロースとカルビを注文します。今日は控えめに特選を頼んでいませんが、それでも結構美味しい肉です。健康のために野菜も注文して、チョレギサラダを貰いました。野菜が色々入っていて美味しいサラダです。

出典: march62_さんの口コミ

川崎駅周辺にあるジンギスカンが楽しめる焼肉店

つるや

「つるや」は、川崎駅から徒歩約10分の場所にあるジンギスカン焼肉店。

店内は昭和の雰囲気が満載の空間なのだとか。店内にはサイン色紙が飾られていて、座席はテーブルとカウンター席、座敷席が用意されています。

焼肉ジンギスカン つるや - ジンギスカン野菜付き

40年以上続いている正統派の焼肉店で、創業以来変わらない味が特徴だそう。

おすすめメニューの「ジンギスカン」には、セットで野菜が付いています。下ごしらえが丁寧にされていて絶品とのこと。

焼肉ジンギスカン つるや - ハラミ・カルビ・ロース

画像はハラミ、カルビ、ロースの盛り合わせです。焼肉のタレは甘口で仕上げた秘伝のタレで、お肉との相性が抜群なのだとか。

全体的にコスパが高く、店主のホスピタリティあふれる接客が素晴らしいそうです。

どれもこれも旨い!丁寧にお肉を下ごしらえしてるのがよく分かる?いや、そこまでの舌は持ち合わせてませんでした。とりあえず旨い!

出典: りつ1215さんの口コミ

・ジンギスカン野菜付き
クラシカルなジンギスカンで、イマドキの生ラムでは無いのですが、甘めの濃厚ダレとの相性がバツグン。おろしニンニクたっぷりかけてビールの最強のお友達^^

出典: ひろきん777さんの口コミ

やまじん 川崎本店

やまじん 川崎本店

「やまじん 川崎本店」は、京急川崎駅から徒歩約5分の場所にあるジンギスカン焼肉店。

店内は大衆的な、落ち着いた雰囲気とのこと。カウンター席とテーブル席があり、全28席用意されています。

煙が出ないように工夫した、オリジナルのやまじん鍋でジンギスカンが味わえるそうです。

店主ひとりで切り盛りしているお店だそうで、食券でオーダーするシステムなのだとか。

メニューは単品か食べ放題か選べるとのこと。

ジンギスカンの食べ放題メニューは、「いつもの!」「特上!!」「何でも!!!」の3種類が用意されています。時間は90分制で、たっぷりとジンギスカンを味わいたい人におすすめだそう。

生のジンギスカンですが、私にとってクセもなく柔らかい。タレも美味しい。唐辛子、カレーパウダー、味を付け足して食べるのも変化が有って良し!

出典: Kenpapaさんの口コミ

お肉はもちろんおいしい!サイドメニューもおいしい!やっぱ〆のラーメンはお肉のだしと卵のとろみがついておいしい!ヨーグルトアイスはとにかく濃厚で何度食べても感動!

出典: きちまなさんの口コミ

ジンギスカン羊DEL

ジンギスカン羊DEL

「ジンギスカン羊DEL」は京急川崎駅から徒歩約6分、ビルの2階にあるジンギスカン焼肉店。

店内は広々としていて、カジュアルな雰囲気とのこと。座席はカウンター席、テーブル席、半個室が用意されています。

ジンギスカン羊DEL - ラムのスペアリブ

国内でわずか1%しか流通していないという、希少なアイスランド産のラム肉を堪能できるそうです。

画像は食べ放題メニューの「ラムのスペアリブ」。臭みがまったくなくて、ラムが苦手な人にもおすすめできる一品とのこと。

ジンギスカン羊DEL

アイスランドラムは赤身の旨味が濃厚で、品質の高さにも定評があります。

当日の仕入れ状況によって内容が変わる日替わり黒板メニューや、旬の野菜を使用した創作料理も楽しめるそう。

・生ラムたたき
前回と同じ発注、彩り良く皿に盛り付けられてかなり良い塩梅です。程よい火加減で食べやすくなったラムは焼いたのとはまた違った美味しさ。

出典: 箱人さんの口コミ

ラムは新鮮で独特のクセも少ない。特にランプは好みでした。これまで食べたジンギスカンの中でもトップクラスに美味しいお店でした。店員さんも感じがよく、とても良いお店だと思います。

出典: ken1234321さんの口コミ

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

「Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店」は京急川崎駅から徒歩約1分、ニューハトヤビルの4階にあるジンギスカン焼肉店。

店内は照明を落とした開放的な空間で、賑わっているとのこと。座席は全250席用意されています。

屋内型ビアガーデンで、北海道ジンギスカンやBBQ鉄板焼肉が食べ放題できるお店です。

コース料理は、ジンギスカンや豚しゃぶしゃぶ、サムギョプサルなどがあるそうです。

店内の中央部分には11種類のビール用サーバーが置いてあり、世界各国のビールが楽しめるそう。

焼酎のサーバーやサラダ食べ放題のコーナーもあり、お肉もお酒もたくさん味わいたい人におすすめとのこと。

ビール各種が飲み放題、いろいろな種類があってビール好きにはたまりません。肉も美味しく種類もあるので更にビールがすすみます。ウイスキーやワイン、焼酎などもありましたのでそちらが好きな人も楽しめます。

出典: 久井 道楽さんの口コミ

極厚の豚バラ肉。脂が甘い。調味料系が充実してるので焼肉タレはともかく醤油をはじめクレイジーガーリックやクレイジーソルト、ヒマラヤ系だと思われるピンク岩塩や粗挽き黒胡椒、レモンやカラシや七味などで食べるとビールがいくらでも入ります。

出典: まさ ゆーさんの口コミ

川崎駅周辺にあるホルモンが楽しめる焼肉店

肉小僧 匠

肉小僧 匠

「肉小僧 匠」は、JR川崎駅より徒歩約4分の場所にあるホルモン焼肉店。

座席はテーブル席と小上がりの座敷席があり、全70席用意されています。大衆焼肉店のような雰囲気で、清潔感があるとのこと。

肉小僧 匠 - 鮮度抜群ホルモン2種盛り

店主はお肉屋さんや有名焼肉店で修行を積んだそうで、業者を通さない直接仕入れで、良質なお肉を低価格で提供しているそうです。

画像は鮮度抜群だというホルモンの2種盛りです。新鮮でプルプルな、絶品ホルモンとのこと。

肉小僧 匠

おすすめメニューだという「大判サーロインの極上肉小僧すき」。原価を無視した、大きな和牛サーロインが味わえるそう。

すき焼き風にして卵を絡めてご飯を包むと、口の中が幸せになるのだとか。

・和牛サーロインの極上肉小僧焼きスキ
原価を無視した大きなサイズの和牛サーロインを、すき焼き風に卵とごはんで頂きます。ジューシーなお肉の旨味を、たっぷり堪能できて感動!美味しい~(^-^)これはオーダー必須メニュー!

出典: chieko.tanさんの口コミ

・和牛カルビ
もちろん、通常メニューでも十二分に美味しい。ちなみに1人前は5枚くらいなんだけど、お肉の1枚ずつが大きいから満足度高し!!

出典: あんよ♪さんの口コミ

おさやん! 京急川崎本店

おさやん! 京急川崎本店

「おさやん! 京急川崎本店」は、京急川崎駅から徒歩約3分の場所にあるホルモン焼肉店。

店内は壁や梁にメニューがたくさん貼ってあり、昭和感のある雰囲気とのこと。広々とした明るい空間なのだとか。

テレビドラマの焼肉屋さんのシーンで使用されたことがある、ホルモン焼肉がおすすめだそうです。

画像はにんにくダレに漬け込んだ「にんにくホルモン」。しっかりと味が染み込んでいて、お酒が進むと好評です。

おさやん! 京急川崎本店

内臓専門仲卸業者が厳選したホルモンの中で、特に脂付きのいい上質なお肉を仕入れているとのこと。

「ホルモン焼」は、塩、たれ、味噌の3種類から選べるそうで、臭みがないのだとか。

・にんにくゴマ塩レバー焼
いつもレバーを食べない連れが、美味しい美味しいと食べてます。新鮮そのもの、全くの臭みなしどころか甘みさえ感じる至極のレバー。

出典: 北海の白豚さんの口コミ

単品で、珍しいオッパイ、牛アワビやき、セセリ、レバー、豚カルビサムギョプサル。 もつ煮。とにかく食べました。2人でこれだけたべても\5000でお釣りがきました。安くて美味しくて大満足でした。

出典: ☆GENKIDS☆さんの口コミ

闇市肉酒場 川崎店

肉の頂 川崎店

「闇市肉酒場 川崎店」はJR川崎駅東口から徒歩約5分、ビルの3階にあるホルモン焼肉店。

店内にはウッド調のテーブルと椅子があり、落ち着いた空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、掘りごたつ席があります。

肉の頂 川崎店

卸から直送しているお肉問屋さんで、地元で人気の焼肉店です。

元々はホルモン屋さんだったので、ホルモンの鮮度は折り紙つきなのだとか。絶品でお酒がどんどん進むそうです。

肉の頂 川崎店 - 特上四点盛り

おすすめメニューだという「特上4点盛り」。当日の厳選4種類の盛り合わせで、仕入れ状況によって内容が異なるそうです。

メニューにはない希少部位が入ることもあるそうで、特上を集めた絶品焼肉が堪能できるとのこと。

・網焼きレバー
一押です。ボリューミーで臭みも全くないです。鶏の白レバーみたいです。個人的には普通のレバーより好きです。

出典: ATAAさんの口コミ

どのお肉も分厚く大きく切ってあって、新鮮で柔らかくて美味しかったです。七輪焼きのテーブルは網の部分の脇から排煙するタイプで、上下する昇降排煙フードもあった為か店内は煙が殆どありませんでした。

出典: katsu07さんの口コミ

川崎ホルモン劇場

川崎ホルモン劇場

「川崎ホルモン劇場」はJR川崎駅から徒歩約5分、アイヴィタワー2階にある焼肉店。

店内は広々としていて、サイン色紙がたくさん飾られているとのこと。活気ある雰囲気で、座席は全85席用意されています。

安くて美味しいが特徴の、地元民おすすめの焼肉店とのこと。食材は千葉県銚子市の食肉公社から直接仕入れていて、鮮度の高いお肉が揃っているそう。

画像はスタッフおすすめだという「黒毛和牛ホルモン五種盛り」で、絶品なのだとか。

川崎ホルモン劇場

焼肉メニューは、単品メニューの他にコース料理も用意されていて、飲み放題付きのコースもあるとのこと。

おすすめコースにはメニュー表にのっていない料理もあるそうで、クオリティの高いお肉が堪能できるのだとか。

鮮度抜群のホルモンはもちろん、全てこだわりの食べ方で提供してくださるんですが全て絶品!これはまさに常連の為の裏公演、リピート確定でした。

出典: かぼグルマンさんの口コミ

ホルモン何種類も食べましたが、どれも臭みは感じず、安く美味しく頂けました。あと、一品料理ですが、生キムチ!これがめちゃうまでした。

出典: 三千盛さんの口コミ

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

「焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店」は京急川崎駅から徒歩約1分、京急川崎駅モール内にある焼肉店。

店内は居酒屋のような横長の造りでボックス席が多く、プライベート感が保たれているとのこと。

A5ランクの山形牛を一頭買いしていて、希少部位が豊富に楽しめるそうです。

画像は「ホルモン盛り 3種」で、上ホルモン・ハツ・まる腸が味わえます。コリコリしていて美味しいそう。

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

店内のすべての席に無煙ロースターが付いていて常時稼働しているので、煙を気にせず焼肉が味わえるそう。

画像は3人前の「シンシン」で脂身が少なく、肉厚にカットされていてボリュームがあるのだとか。

全体的にお味は値段相応で美味しいです。ただ種類が多いのでその日の単価に合わせて注文が出来て良いと思います。お肉の種類・ランクもさることながら、アラカルトも種類豊富。

出典: nbourbonさんの口コミ

やっぱり和牛最高、、贅沢な時間だった、、サービスも、ステキで、良いタイミングで、、網をかえてくれたり、、スタッフさんの笑顔盛り合わせ良かった。

出典: riyon242さんの口コミ

その他川崎駅周辺にあるおすすめの焼肉店

熔岩石焼 酉鳥

熔岩石焼 酉鳥

「熔岩石焼 酉鳥」は、JR川崎駅より徒歩約6分の場所にある焼肉店。

店内は木材をふんだんに使用した、落ち着いた雰囲気とのこと。お店は3階建てで1階はカウンター席、2・3階がテーブル席になっています。

熔岩石焼 酉鳥 - やみつきせせり

阿蘇から掘り起こしてきたという溶岩石の上で食材を焼き上げる、オリジナルスタイルの焼肉が楽しめるお店です。

おすすめメニューだという「やみつきせせり」は、ジューシーでやわらかいのだとか。

溶岩石でお肉を焼くと、遠赤外線効果で旨味を閉じ込めて、あっさりとした焼肉になるそうです。

画像は刀根鶏のふりそでとはらみ。2種類の自家製ダレが付いていて、肉汁たっぷりで美味しいとのこと。

ムネタタキは柔らかく、クセのない美味しいタタキ。せせりも美味しく焼きあがります。ゆず胡椒と一緒に頂くモモも美味しく頂きました。九州地方の土地のものが多く、どれもとても美味しい。

出典: 食べるポンポコリンさんの口コミ

店員さんにすぐ注文できる&注文したものすぐ運ばれてきて快適でした。どのメニューも500-600円前後で、飲み物も高くないのでお肉たらふく食べてふたりで6500円でした。のんびり肉を焼きながらお酒飲めて楽しかったです。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

三好苑

三好苑

「三好苑」は、京急川崎駅ヨドバシ口より徒歩約4分の場所にある焼肉店。昭和感のある黄色い看板が目印です。

店内は住宅を改築したような造りになっていて、全25席の小ぢんまりとした空間とのこと。

創業70年以上の歴史があり、長年地元民から愛され続けてきたアットホームな雰囲気の焼肉店だそうです。

全体的にコスパがよくリピーターも多いそうで、仕入れ状況によってはメニューにないお肉も提供してくれるとのこと。

三好苑 - じゅ〜〜

焼肉メニューは、カルビやタン、ハラミなどの定番メニューから、希少部位までバリエーション豊富だそう。

おすすめメニューだという「牛タン」は、分厚くカットされていて食べごたえ十分なのだとか。

今日はハラミ、ツラミ、タン塩、カルビで。ジューシーなハラミと、肉の味の濃いツラミはついついリピートオーダー。コーヒーサーバーに入ってるタレがまたうまい。

出典: Hamilton694190さんの口コミ

ここのお勧めは、焼き肉屋だけに、なんといっても肉とタレ。ぶ厚めにカットされた肉に軽く揉みこんだ自家製のタレが絶妙!当然タン塩も旨いのですが、私のお勧めはタレハラミです。

出典: 太ー坊さんの口コミ

金網デスマッチ 焼肉 SUN

金網デスマッチ 焼肉 SUN

「金網デスマッチ 焼肉 SUN」は、JR川崎駅から徒歩約5分の場所にある焼肉屋さん。

店内はプロレス一色で、プロレスマスクなどのグッズが飾られているとのこと。座席は全45席用意されています。

金網デスマッチ 焼肉 SUN - 厚切りタン(800円)&シンシン(950円)

格闘技好きにおすすめの焼肉屋さんとのこと。もちろん焼肉も美味しいと評判です。

1階の各席にはモニターが完備してあり、プロレスを観戦しながら焼肉が楽しめるそうですよ。

金網デスマッチ 焼肉 SUN - 金網デスマッチ三冠タッグ王者盛り

焼肉メニューは定番メニューから希少部位まで、品数豊富でリーズナブルなのが特徴とのこと。

画像はカルビ・ハラミ・ロースの盛り合わせの「金網デスマッチ三冠タッグ王者盛り」です。

たくさんお肉を食べましたが、全てが本当に美味しかったです!特にホルモンは、その柔らかさに驚きました。友人と、「美味しい」を連呼していた気がします(*^^*)

出典: マッコリ5さんの口コミ

プロレス好きにはたまらない。メニュー名の面白さ、覆面の店員さん、店内に流れるプロレス中継。たまらん。特に昭和の時代の試合が流れているのが嬉しい。あっ、肝心の焼肉も美味。

出典: 俺は鉄人さんの口コミ

赤坂大関 ラゾーナ川崎プラザ店

赤坂大関 ラゾーナ川崎プラザ店

「赤坂大関 ラゾーナ川崎プラザ店」は川崎駅から徒歩約3分、ラゾーナ川崎プラザ4階にある焼肉屋さん。

店内はブラウンを基調とした落ち着いた空間で、清潔感があるとのこと。座席は全64席用意されています。

赤坂大関 ラゾーナ川崎プラザ店 - Special盛り

最高品質の国産黒毛和牛がリーズナブルな値段で味わえると人気です。

画像はザブトン・ランプ・イチボの「Special盛り」。ランプはあっさりとした味わいとのことです。

赤坂大関 ラゾーナ川崎プラザ店

メニューはアラカルトのほかに、種類豊富なコース料理が用意されているそう。

コース料理は1人用からあり、お手軽コースから贅沢な希少部位コースまで揃っているのだとか。色んな部位を12種類盛り込んだコースがおすすめとのこと。

・上ロース
こちらも綺麗な刺しがたっぷり。初めて頼みましたが、脂身とのバランスが程よく美味しいですね。

出典: ☆ちょこ☆さんの口コミ

お腹もいっぱいになり、リーズナブルにおいしいお肉を楽しむことができます。また、僕はこちらのお店のカルビスープが大好きです。スープに深みがあり、味付けも絶妙だと思います。

出典: ケン犬さんの口コミ

焼ジビエ罠 川崎 美俊

焼ジビエ罠 川崎 美俊

「焼ジビエ罠 川崎 美俊」は京急川崎駅から徒歩約5分、ビルの1階にある炭火焼肉店です。

店内の壁には動物の剥製や毛皮が飾られていて、山奥の民家のような雰囲気なのだとか。

焼ジビエ罠 川崎 美俊 - 猪上バラ

北海道から北九州まで、全国各地のハンターから届く新鮮なジビエの炭火焼肉が味わえるそう。

おすすめメニューだという「猪上バラ」。臭みが少なく、脂がのっていてジューシーなのだとか。

焼ジビエ罠 川崎 美俊 - 駝鳥ヒレ

お肉の種類は、天然の鹿肉・猪肉・雉肉などバラエティ豊かで、仕入れ状況によってはヒグマ肉が食べられることもあるそう。

画像はまぐろの刺身のような見た目の「駝鳥ヒレ」。鶏肉のような食感で、やわらかいとのこと。

・鹿肉の三種盛りセット、ウリ坊の肉
しっかりとした食べ応えと美味しさで、そうそう、こういう肉を食べたかったんだ!とジビエ欲に答えてくれる。ウリ坊も癖がなくて美味しかったが、鹿のもも肉が個人的には一番ヒット。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

滅多に食べられないお肉が多く、行く価値アリですね!ドリンクも、ビール、焼酎、日本酒、ワインと一通り揃っています。美味しかったのは、村民還元っていう山形は月山のワイン。

出典: Jubiloさんの口コミ

おなじみ

おなじみ - 201701 おなじみ 店内(座席より右まわり)→

「おなじみ」は、京急川崎駅から徒歩約2分の場所にある焼肉屋さん。

店内は昔ながらの焼肉店といった、レトロな雰囲気とのこと。座席はカウンター席、テーブル席、座敷席の全30席が用意されています。

おなじみ - サービスカルビ

路地裏にあるお店で、知る人ぞ知る地元川崎で人気の焼肉店です。

画像の「サービスカルビ」は大きめにカットされていて、ジューシーなのだとか。お客さんがいないとお店を閉めてしまうことがあるとのこと。

おなじみ - ミノ

焼肉メニューは、カルビやロースといった定番メニューから豚足やホルモンまで、バリエーションが豊富でコスパがいいのが特徴だそう。

画像の「ミノ」はやわらかく、食べやすいのでおすすめだそうです。

突きだしはもやしのナムル、これはあとで肉に包んで食すと旨い。ロースも薄切りではなく厚めにカットされており、柔らかく美味しい。

出典: ZAGATTさんの口コミ

ミノは柔らかく食べやすかったですし、この日にあったコブモトはコリコリしていて味噌ダレがよく合います。ディープスポットでした。

出典: うに198011さんの口コミ

※本記事は、2020/11/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ