ごめすまるさんの作成したまとめ記事一覧

マイペース

メッセージを送る

ごめすまる (20代後半・男性)

まとめ一覧

19 件を表示 9

昼夜多くの人で賑わう繁華街・池袋。雑多なイメージが強いが、ぜひとも訪れたい「つけ麺」の美味しいお店が数多く存在する。 トッピング、麺、つけ汁、ボリューム、安さ。それぞれの特長を感じながら思う存分味わっていただきたい。 ※価格変更の可能性あり。

891 view

2024/04/08 更新

JR新橋駅(銀座口)より徒歩5分超。銀座の入り口地下に構える銀座ナイン。和、洋、中と様々なお店が並ぶ一帯には、昼は新橋サラリーマン、夜は銀座出勤前のホステスがお腹を満たす居心地のよい場所。値段も全体的にリーズナブルなので通いたいお店がきっとみつかるはず。(※価格変更の可能性あり)

1270 view

2024/03/27 更新

新橋駅(SL口)目の前に鎮座するニュー新橋ビル。渋みを感じる佇まいで、昼夜多くのサラリーマンが集う。 そんな当ビル1階には金券ショップやジューススタンドがある他、多くの飲食店が。飲みなら地下へ。お腹が減ったら1階で。 今日はがっつりいきたいな。なんて時こそニュー新橋ビル ※価格変更の可能性あり

872 view

2023/08/28 更新

「丼もの」の魅力。それは時間をかけずに、サクッと手軽に食べられるところ。勢いよく、かきこむことで得られる幸福感は天井知らず。 サラリーマンの聖地・新橋において、また食べたい。またかきこみたいと思った「丼もの」をまとめてみました。 (※価格変更の可能性あり)。

3672 view

2023/01/10 更新

安い。早い。美味い。の三拍子を兼ねた立ち食い蕎麦。サラリーマンの街・新橋は立ち食い蕎麦激戦区。 ランチ時になればどこも行列必至の繁盛ぶり。それぞれのお店の特長やポイントをまとめました。(チェーン店含む、一部椅子あり。) ※価格変更の可能性あり。

6035 view

2022/12/19 更新

王道の鶏醤油ラーメンを筆頭に、らぁ麺好きを唸らせる「はやし田系列」。 新宿界隈で構えるお店は、5店舗。その全てが圧倒的完成度かつ店舗独自のこだわりの美味しさを体感できる唯一無二の一杯を提供。 個々の違いを楽しみ、自分好みの一杯を見つけていただきたい。(※価格変更の可能性あり)

1621 view

2022/12/03 更新

サラリーマンの聖地・新橋は今やラーメン激戦区。オフィスビル並ぶ汐留口、赤提灯並ぶ烏森口、魅惑の夜へ誘う銀座口。 ランチ時はもちろん、飲みの〆にもすすりたいラーメン。今、新橋界隈でおススメな厳選8店舗をご紹介いたします。 ※価格変更の可能性あり。

5597 view

2019/10/13 更新

新宿駅より小田急線で15分。「ウルトラマン」発祥の地として名高い祖師ヶ谷大蔵。駅前にあるウルトラ商店街には昼夜多くの人が集い、近くには大学のキャンパスもあることから学生さんも多く活気ある街並みが印象的。温かみのある祖師ヶ谷大蔵で美味しい時間を過ごしませんか。

1605 view

2019/07/21 更新

サラリーマンの聖地、新橋。 仕事に勤しむサラリーマンにとっては、唯一の休憩時間とも呼べるランチタイム。 美味しいランチを食べ、英気を養い午後の仕事に向けての活力にしていただきたい。 新橋ランチの魅力は何と言っても、「安く」て「美味しい」て「バリエーションの豊富さ」。 さぁ、新橋を食べ尽くせ。

4277 view

2019/06/28 更新

ページの先頭へ