松本市内で女子会しよう!個室やディナーなどおすすめ19選

出典:R*CAFE名古屋さん

松本市内で女子会しよう!個室やディナーなどおすすめ19選

松本城の城下町としても知られる、長野県第2の都市、松本市。飲食店が立ち並ぶ松本駅周辺には、久しぶりに会う友人などと女子会ができるお店がたくさんあります。そこで今回は、松本市内で女子会におすすめのお店を、個室、ランチ、ディナーなど利用シチュエーション別にまとめました。

更新日:2024/01/18 (2023/10/20作成)

1433view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1223の口コミを参考にまとめました。

松本駅周辺で女子会におすすめのお店【個室あり】

ゾンネブルーメ

ゾンネブルーメ

信州の素材を使ったドイツ料理と60種類を超える豊富なビールが楽しめるお店。松本駅から松本城方面へ徒歩7分です。

半個室が2~20名で利用でき、座席アレンジにも応じてくれるそう。ウッドを配したシックな空間で女子会ができるとのこと。

ゾンネブルーメ - [肉料理]和牛ホホ肉のザウアーブラーデン 赤ワイン風味

「レディースプラン」は、前菜からデザートまで、少しずつ多種類食べられる女子会にぴったりのコース。

人気のメインディッシュ「和牛ホホ肉のザウアーブラーデン」。赤ワインでマリネして煮込んだドイツ郷土料理で、トロットロのとろける食感とのこと。

ゾンネブルーメ

ミュンヘンで毎年開催されるオクトーバーフェストのビールが飲めるのも同店の魅力。写真のパウラーナー社の1杯は、ボディ強めのラガータイプだそう。

この他、飲み放題付き宴会プラン、パーティプランなどもあり、飲み会や女子会にも利用しやすいとのこと。

3杯目のオルヴァルは修道院醸造所のビールでフルーティーな香りでとても飲みやすい。あっという間に2時間ほど経過し、大満足で女子会を終えました。きっとまたお邪魔してしまいそうです。

出典: NYANTAROさんの口コミ

それと、半個室になっている席が3つあって、お誕生日か何かのお祝いされていたり、デートでコース料理を楽しんでいたりしたので、特別な日にも良さそうでした◎

出典: りんこ、松本さんの口コミ

居酒屋 きまま

居酒屋 きまま - 3階個室お座敷

松本駅から徒歩2分に佇む、一軒家居酒屋。2~3階には、座敷の個室を備えていて、4~30名まで可能と大人数の女子会もOKです。

手間暇のかかった、新鮮な鮮魚料理と郷土料理が食べられると好評。小綺麗な空間で大人の時間が過ごせるとのこと。

全9品のコースが予算に合わせて4種類あり、それぞれ飲み放題付きも選べます。

人気メニュー「ふんわりだし巻き玉子」。ふわふわ食感で、箸で割った瞬間に出汁があふれるとのこと。

信州の地酒を中心に日本酒、焼酎などが豊富に揃い、季節によって内容が替わるそう。この時は、信濃錦の純米吟醸生元酒、白馬錦の純米吟醸無濾過生原酒などが限定で飲めたとのこと。

アテには、馬刺しや鮮魚、おでんが人気です。

まさかの三次会まで展開( ; ゚Д゚)さすがに、24時を越えていたので、「これから朝方まで飲める店は松本にはないでしょ」と思っていたら、朝8時まで開いているこちらのお店を発見(笑)。運良く個室も空いていたので、そちらに案内してもらえました(о´∀`о)

出典: ガスパ貴之さんの口コミ

ジャズの流れるおしゃれな店。一階は白木風のカウンターだけ。二階三階に座敷。デートや会食で利用すべきお店。

出典: てびち焼肉さんの口コミ

聖紫花

聖紫花 - 個室

「ホテル ブエナビスタ」1階にある、本格中華レストラン。松本駅から徒歩7分ほどで、無料シャトルバスと駐車場無料サービスがあります。

4~30名の個室は、満席との声もあったので、予約した方が無難のようです。高級感があり落ち着いた女子会ができます。

広東料理をベースに70種類以上のアラカルト、ランチ、ディナー共に複数のコースが用意されているようです。

「海老のチリソース炒め」は、チリソースに辛味が効いた大人味で、海老の品質の良さが活かされているとのこと。

聖紫花

飲み女子会には、フリードリンクも好評。信州の地酒や中国の果実酒が飲み放題の通常プランに加え、5年熟成紹興酒や生ビールまで飲めるプランもあるとのこと。

合わせる宴会、記念日プランは、ボリュームもあり、季節を感じられる内容になっているようです。

知人との食事会で利用しました。前日に予約した個室は5・6人の会食ができて広くてゆったり。予約したのは7品のコース料理。ふかひれのたまごスープや海老やポークの炒め料理、牛肉餡掛けチャーハンなど、ボリュームたっぷりで味も抜群のコース料理でした。

出典: ふぉとトラベラーさんの口コミ

今回は大勢のため個室でしたが、大広間でも席間も広く、ゆったりした空間です。総合的に見て高級料理店ではありますが、それに見合った料理・サービスを提供されるお店だと思います。

出典: 値段と量は、第六の味覚さんの口コミ

コンコースカフェ

コンコースカフェ

松本駅から徒歩6分、松本郵便局の隣にあるカフェ。奥にある半個室は、仄暗い照明と、横に長いソファーで、ゆったり寛げる空間なのだそう。

野菜たっぷりのワンプレートメニューや可愛らしいスイーツなどを提供しているようです。

「キーマカレーとアボカドのプレート」は、自家製のキーマカレーもアボカドたっぷりで、ボリューム満点という一品。

挽肉多めのキーマが上品な味で、サラダやドレッシングとの相性も良かったとのこと。

クリスピータイプの生地だったという「カレーサルサ」ピザ。友人とシェアしながら楽しく食べられたそう。

ソーダ、シェイク、紅茶などドリンクメニューの種類が多く、お酒も充実しているとのこと。おしゃれなカフェで飲み女子会できるのも魅力的ですね。

お店の雰囲気も良く、奥にはソファーのお席もあって、女子会には最適。路面に面したガラス張りのお店なので外が見えます。店内は、お昼でも明るすぎず、落ち着く。

出典: heave534さんの口コミ

朝一番乗りの特権はテーブル選び放題(笑あ〜んなこ〜んなステキな席ばかりで楽しく迷っちゃいました!ウロウロした後今回は一番奥のプチ個室?に決定!

出典: きりんの時間さんの口コミ

BEER HALL season

BEER HALL season

国内外のクラフトビールと鉄板で提供されるサーロインステーキが人気のお店。松本駅から徒歩10分です。

2~8名の半個室が用意された洋風の店内。カジュアルでスタイリッシュな空間とのこと。

BEER HALL season - US牛サーロインステーキ350g

月~木曜日利用可能の女性限定「女子会プレミアムコース」。7品の料理とたっぷり3時間の飲み放題付きです。

メインの「US牛サーロインステーキ」は、レアな火入れでやわらかく、ジューシーだったとのこと。

BEER HALL season

「大人気!!フライドポテトホイップバター添え」は、山盛りのホイップバターが美味しいと評判のサイドメニューで、コースにも含まれます。

飲み放題では、生ビールとハイボール、カクテルなどが選べるようです。オプションでワイン付きにもできます。

どの料理もボリュームがあり満足できました。味も美味しく、女子が好きそうな感じ。人気があるのが何となく分かる。

出典: パクチーこさんの口コミ

中でもホイップバターのポテトフライは美味!!!相方は感動して次の日ホイップバターを作る材料を買ってました。笑このお店名物のUSステーキも美味しかったですよ★

出典: ririmahaloさんの口コミ

和ダイニング くらすわ

和ダイニング くらすわ - 個室席_ゆったり落ち着いた空間

「信州十四豚」や「信州十四シャモ」などの厳選素材を使った、新感覚の和食のお店。松本駅から徒歩7分の「信毎メディアガーデン3階」。

女子会にも人気の個室は、シックな色合いの豪華な空間で、8名まで利用可能とのこと。

和ダイニング くらすわ - 野菜ビュッフェ

ランチの「くらすわコース」は、4種類から選べるメインに野菜ビュッフェ、ドリンクバーなどが付いた女子会にも利用しやすいコース。

生野菜7種類とドレッシング4種類、蒸した野菜などメニューが充実していて、どれも新鮮で野菜の味が濃いとのこと。

和ダイニング くらすわ - 信州十四豚のまんまるつくね

「信州十四豚」は、同店を運営する「養命酒製造」が開発したオリジナル食材とのこと。

「信州十四豚のまんまるつくね 卵黄のソース」は、豚肉の旨味が感じられるそうです。また、ディナーのコース、飲み放題プランも好評です。

今回は1番奥にある個室で食事をしたという感じになりましたが、なかなか贅沢な感じのする個室だったと思います。

出典: yama0117さんの口コミ

今回はディナーでの利用。個室に案内され、料理を選ぶ。ウリの野菜のメニューは充実。ここの野菜は味がとにかく濃くて美味しい。

出典: フィシャーマンさんの口コミ

松本駅周辺で女子会におすすめのお店【ランチ】

おきな堂

1933年創業のレトロな老舗洋食店。食べログ洋食百名店選出歴もあるお店で、行列ができることもあるそう。

女鳥羽川沿いにあり、春には桜を眺めながら女子会ができるとのこと。2階には、半個室風の席もあるようです。

おきな堂 - 反対から写真を撮ると、まるで別の料理みたい。牛肉の塊がゴロゴロ入るデミソース(^-^)

定番の「ボルガライス」は、オムライス、チキンカツ、ハヤシソースが1度に食べられる贅沢な一皿。

衣サックリのチキンカツにウスターソースをかけると濃い味わいになり、ハヤシソースがほろ苦く濃厚で、薄味のケチャップライスと相性が良いとのこと。

「カルボナーラ」は、スモーキーで大人の味わいの自家製ベーコンと濃厚なソース、もちもちの手打ちパスタが美味しかったとのこと。

各種手打ちパスタは、平成時代にイタリアで知り合った、現地シェフの指導の下取り入れたメニューなのだとか。

・カツサンド
こちら、カツが美味しいので学生の頃「カツサンド」にハマった事を思い出す…。地元客、観光客にも愛される訳かわかります!本当に、本当に美味しいランチありがとう!!

出典: パクチーこさんの口コミ

・プリン
昔ながらのプルプルプリン。とてもなめらかでクオリテ高い。そんでカラメルの香ばしさも良い感じ。美味しいですわ。

出典: soutaそーたさんの口コミ

どんぐり

どんぐり - 禁煙スペースも確立された赤のテーブルクロスが映えるお洒落な店内

昔ながらのハンバーグステーキが人気の洋食店。創業が1954年で、松本駅から徒歩3分と好アクセスです。

赤いチェックのテーブルクロスとウッディな内装が、温かみのある雰囲気だそう。女子会には、宴会プランや10名以上の個室も用意できるとのこと。

どんぐり

1番人気の「煮込みハンバーグ」は、ハンバーグと野菜などがデミグラスソースとチーズで、グツグツと煮立って登場するそう。

チーズとソースがライスとマッチし、半熟玉子でまろやかに食べても最高とのこと。

どんぐり

選べるハンバーグステーキの「ハンバーグランチ」も好評。モチモチのハンバーグに濃厚デミグラスソースがピッタリで、添えられたナポリタンでボリュームもあるそう。

チーズ焼きやホワイトソース、和風など、アレンジメニューも興味深いですね。

・煮込みハンバーグ
チーズがグツグツでデミグラスソースがご飯とめちゃくちゃ合うし、半熟たまごでまろやかに食べても最高。

出典: りょまJrさんの口コミ

・ハンバーグランチ
どのメニューもオススメですが、やはりハンバーグが絶品。味だけでなく、コスパもよく、ボリュームもあります!

出典: ハイスピードボーイさんの口コミ

ラ・カフェテラサ

ラ・カフェテラサ

オープンキッチンのビュッフェレストラン。松本駅から徒歩7分の「ホテル ブナビエスタ」1階にあります。

74席の広々とした高級感のある空間で、ゆったりと女子会ができるとのこと。

ランチでは、45種類の料理が食べられます。

ラ・カフェテラサ

ライブキッチンでは、月替わりのメインディシュを目の前で仕上げてくれます。鱈のポワレは、3種類のソースが選べたとのこと。

皮と表面がカリッと、中がホワッと焼き上げられていて、香ばしさと白身魚の旨味が感じられる焼き加減だったそうです。

スイーツ、ドリンクも食べ飲み放題。オプションでアルコールも追加できるので、女子会にも利用できます。

この時は、宮崎の「ひむかのくろうま」が置いてあったそう。国産二条大麦のみを使用した本格麦焼酎で、ブランデーのような豊かな風味が特徴とか。

久しぶりの女子会。たまには素敵な雰囲気で…リッチにこちらホテル ブエナビスタの1F ラ・カフェテラサさんへ。

出典: パクチーこさんの口コミ

スイーツが充実したバイキングメニューと言う事もあり、殆どのお客さんは女性のお客さん達でしたね。女性にとってはサラダ類が充実していたのもきっとポイントになるんだろうなぁ。

出典: ニコタジさんの口コミ

松本駅周辺で女子会におすすめのお店【ディナー】

レストラン ぎんが

レストラン ぎんが - ママ会や女子会におすすめ!落ち着いた雰囲気で居心地抜群です

松本駅から徒歩3分の「ホテル モンターニュ松本」1階の中華レストラン。24名までのパーティールームや仕切りで区切った半個室風の座席があるなど、女子会にもぴったりです。

高級感のある空間で、コスパの良いメニューが食べられるとのこと。

「オーダーバイキング」では、100種類以上の中華メニューが120分食べ放題。席まで運んでくれるので快適に女子会できます。

「豚肉のトロトロ煮」は、八角が効いたとろみのある甘辛いたれがかかっていて、適度にやわらかく、さっぱり食べられたとのこと。

レストラン ぎんが

「香港風焼きそば」は、細切り野菜と豚肉が入り、オイスターソースと胡麻油が効いて、ねっとりコクがあったそう。

ドリンク90分飲み放題が付いた「食べ飲み放題プラン」もあります。アルプス正宗やアルプスワインなど、長野の地酒が含まれていたとか。

・オーダーバイキング
オーダーバイキングがいただけるコースがあるのです。そこに飲み放題を付けて、かなりお得に宴会が出来るのですよ♪オーダーバイキング、まずはお店チョイスの4品が提供されてスタート、その後はメニューの中からテーブルごとに5品選んで、食べられるだけどんどん追加できる素晴らしいシステム!

出典: 自転車でゆく風林火山さんの口コミ

・オーダーバイキング
ホントどれも美味しかったです。中でも海老のチリソース、海老のマヨネーズ、デザート、サンラータン、五目炒飯、海老の卵ふわふわ炒め、白菜甘酢漬けがお気に入り。お気に入りが多いですね笑

出典: とんとん617さんの口コミ

バルヨバナシ

バルヨバナシ

国内外の豊富なワインと欧風小皿料理が食べられる、カジュアルなバル。松本駅から徒歩3分です。

南フランスをイメージしたというインテリア、オープンキッチンの賑やかな空間だそう。奥のソファー席が女子会におすすめとのこと。

「女子会プラン」は、女性客に人気のメニュー7品に90分飲み放題が付いて、リーズナブルに女子会ができると好評のプラン。

「本日のパスタ」は、茹で加減も良く、茸と野菜がたっぷりで美味しかったとのこと。

バルヨバナシ

国内外のボトルワイン30種類とグラスワイン20種類、ワインベースのカクテルなど豊富なドリンクも魅力。

飲み放題には、サングリアや自家製フルーツジュースなどで約40種類。スパークリングワインが含まれるというのも嬉しいですね。

・女子会プラン
料理7品と飲み放題付き、これで税込み3500円は安すぎる!!!女子で良かった〜笑一緒に行った友達も大満足しててよかったです✩︎⡱

出典: ririmahaloさんの口コミ

・女子会プラン
ピザは小松菜や野菜がたっぷり!これはみんなキャーキャー言っている。美味しすぎる!!野菜のバーニャカウダ!これも手が止まらない…美味しくて美味しくて〜。パスタも野菜がたっぷりで女子はこーゆータイプ本当に好きだと思う!!

出典: パクチーこさんの口コミ

Ristoro Cocteau's

Ristoro Cocteau's

本格的なイタリアンでディナー女子会ができるお店。松本駅から徒歩7分です。

30席ほどのこぢんまりした店内は、仄暗い照明が素敵な雰囲気とのこと。豊富な前菜、焼き方を追求したという肉料理、旬の魚料理が食べられます。

Ristoro Cocteau's

8~13品のコースが4種類、予算などに応じて選べます。

「アンガス牛のビステッカ」は、ローズマリーが香り高いという、人気のメインディシュ。表面が香ばしく、中がやわらかくジューシーに焼か上がっているとのこと。

Ristoro Cocteau's - パルマ産生ハムとトマトのピッツァ

「パルマ産 生ハムとトマトのピッツァ」は、薄いクリスピーな生地が特徴のローマ風で、フルーツトマトのような甘味の強いトマトと塩味が強い生ハムが味わえたそう。

合わせるドリンクは、豊富なワインセレクションから選べ、飲み放題も付けられます。

前菜からメイン、パスタ、ピッツア等々をいただきましたが、おしゃれに盛り付けられているし、提供された時に「おー!美味しそう(*゚▽゚*)」というファーストインプレッションがたまんないです(笑)

出典: ガスパ貴之さんの口コミ

・仔羊のロースト
表面は香ばしくカリッと仕上げ中はレアの焼き加減がたまりません!脂の少ない子羊が程よい歯ごたえで、塩気も控えめで美味しくいただきました。付け合せの野菜も食感好くトッピングのコシアブラも面白い演出で好きな一皿です。

出典: mono3224さんの口コミ

松本市内で女子会におすすめのお店【個室あり】

Pizza Verde Matsumoto

薪窯で焼き上げるナポリピザの専門店。松本駅から松本城の方角へ徒歩10分ほど。

2階を個室として貸し切り利用が可能で、10~20名ほどの女子会ができるそう。席数が限られているので、予約での利用が確実のようです。

前菜とピザにメインとデザートなどで、4~5品のコースが3種類。それぞれフリードリンクが付けられます。

「クワトロフォルマッジ」は、もちもちした絶品の生地に、とろとろのモッツアレラ、クリーミーなリコッタなど、チーズたっぷりだったとのこと。

「アントニアーナ」は、2012年にスタートしたイタリアの新興クラフトビールメーカーのものだそう。材料からこだわって作り、ピザとの相性が良いのだとか。

90分のフリードリンクは、ビール、ワイン、ハイボール、各種カクテルなどが飲めるそうですよ。

・フンギ
フンギはきのこがたっぷり入っていて、口に入れるときのこの風味が広がり旨いっ!ご馳走様でした!

出典: ゼミ鳥さんの口コミ

・釜焼きチキン
釜焼きチキンとグリル野菜、鶏は肉はもっちりとして、皮目はパリパリ!野菜も甘みがギュッと凝縮されている。

出典: ミニひろさんの口コミ

イタリアンおりべ

イタリアンおりべ - お座敷(このほかにテーブル席カウンター席あり)

あがたの森公園の近く、通りを入ったところにある、一軒家の隠れ家イタリアン。

4名ほどの個室は、座敷になっていて、女子会や子供連れなどに利用しやすいとのこと。

ゆったりしていて、落ち着いた空間の中で、本格的なイタリアンが食べられるそうです。

イタリアンおりべ - ハーブソーセージとほうれん草/マルゲリータのハーフ&ハーフ

「ハーブソーセージとほうれん草/マルゲリータのハーフ&ハーフ」は、芳醇な小麦の香りのもっちもちの生地が味わえたそう。フレッシュなほうれん草にチーズがマッチしていたとのこと。

ランチでは、パーティープランがあり、予算に合わせてくれるようです。

ディナーでも、3種類のコースが用意されているようです。前菜の盛り合わせは、カポナータ、サーモンのカナッペ、福見鶏のスモーク、チーズで、どれも丁寧な味付けとのこと。

ドリンクは、信州ワインやスパークリングなど、ワインが豊富に揃うようです。

・Bランチ
女子会で♡お友だちの子どもちゃんたちも一緒に(*^_^*)予約をして、お座敷に通されました。

出典: 雛萌さんの口コミ

・Bランチ
雰囲気も接客も感じが良くて居心地がいいので、女子会で来てみたいなアルコールの種類も豊富そうだし;)

出典: りんこ、松本さんの口コミ

快食ダイニング匠彩

快食ダイニング匠彩

総120席、全室個室で2~30人以上まで可能の大型居酒屋。信州郷土料理や和食系のおつまみメニューを豊富に取り揃えているそう。

女子会には、仄暗い座敷個室がおすすめ。カジュアルでアットホームな雰囲気とのこと。

快食ダイニング匠彩 - 豚しゃぶ

リーズナブルな「豚しゃぶプラン」は、150gの豚しゃぶ鍋をメインに、前菜からデザートまで7~8品。120分の飲み放題も付けられます。

やわらかくさっぱりとした豚肉が美味しく、満足感のあるボリュームだったとのこと。

快食ダイニング匠彩 - 匠彩ランチ(\870)

30食限定で日替わりの「匠彩ランチ」。この日は、自家製タルタルの海老カツと豚野菜炒めがメインで、麻婆春雨や刺身も付いて、少しずつ多種類食べられたとのこと。

デザートとコーヒーが付いていて、個室でゆったり過ごせたそうですよ。

友人に指定されて始めて行きましたが個室がとても良い感じのお店でした。友人が小さい子供いたので気兼ねなくお食事できて小さな子供連れの母親の強い見方なお店のイメージです。夜は居酒屋だけあってメニューは居酒屋メニューが豊富で夜にも来てみたいと思いました☆

出典: ☆ちょこりーぬ☆さんの口コミ

夜は飲み会、昼はママ会、宴会専門店。というイメージが強く、ランチメニューが充実しているのは知りつつも、行く機会がこれまでなかったお店。

出典: tan^2さんの口コミ

すし処 泰 松本店

松本市郊外にある、寿司店。中央卸売市場から仕入れた全国各地の鮮魚を、寿司や創作料理で提供しているそう。

120席の落ち着いた広い店内には、大小多様なサイズの個室があり、女子会をはじめ、色々な集まりに利用されているとのこと。

用途に合わせた会席コースが4種類、飲み放題も付けられます。寿司がメインで、肉料理なども出るようです。

ネタの鮮度と大きさにこだわっているそうで、あふれそうなイクラ、雲丹が食べられたそう。トロや穴子は、とろける味わいだったとのこと。

90分のフリードリンクは、和洋の幅広いラインナップから選べ、日本酒は、冷酒と熱燗、常温が用意されています。

アテには、「天ぷら盛り合わせ」や豊富な一品メニューも好評。海老、烏賊、椎茸など、良質な素材を揚げたてで美味しく食べられたとのこと。

「大人数で利用できて、なおかつ個室があって・・・」という条件で探すと、松本って意外とお店が少ないので、こちらのお店は助かります。

出典: ガスパ貴之さんの口コミ

職場の忘年会で3回程利用しています。うちの職場は転勤族が多いため、その3回は全てメンバーが違いますが、出身地、年齢問わず楽しめるメニューでお気に入りです♪

出典: nami1173さんの口コミ

vessone

松本駐屯地の近くの住宅街にひっそり佇む隠れ家イタリアン。ソファー個室や屋根裏の隠し部屋など、複数の個室を備え、プライベート感のある女子会ができるそう。大人数にも対応してくれるとか。

自家栽培の野菜を使った、手作りの料理が食べられるとのこと。

「ワタリガニとしめじのトマトクリームソース」は、毎朝店内で作る生パスタに、蟹の身がしっかり入ったソースが贅沢という定番メニュー。

太めのフェットチーネは弾力と食べ応えがあり、茸の香りとトマトの酸味のバランスが良く上品とのこと。

vessone - デザート盛り合わせ☆

パスタやデザートが選べるコースがランチ・ディナー共に数種類あり、記念日プランなども可能のようです。カクテルやワインに加え、ノンアルコールも豊富に揃うそう。

少量ずつ色々盛り合せてくれるデザートでは、プリンや果物の味がしっかりするソルベが好評です。

【ポイント】●雰囲気良いイタリアンでデートや女子会にもってこい♪【内容】平日12時半頃の訪問。結構席数ありそうですが、ほぼ満席で人気がありますね!

出典: ゼミ鳥さんの口コミ

1階にバーもあって夜来ると抜群の雰囲気だろうなーって思って見てました。カップルで来るにはおススメ店舗ですね。子供連れだと和室が空いてれば個室みたいになっていたので大丈夫かもです。

出典: しのっくまさんの口コミ

松本市内で女子会におすすめのお店

バール クアトロ・ガッツ

バール クアトロ・ガッツ

中町通りの東側、蔵造りの建物が松本らしいと好評のバル。カウンターとテーブルで16席ほどのこぢんまりしたお店で、アットホームで気軽な雰囲気のようです。

ワイン、カクテル、果実酒が多く揃っているとのこと。

バール クアトロ・ガッツ - 馬刺のたたき風カルパッチョ、800円

おつまみメニューからしっかり食事系まで。豊富なアラカルトメニューが用意されているようです。

「馬刺のたたき風カルパッチョ」は、チーズとバルサミコ酢がアクセントになっていて、やわらかく肉質の良い馬刺しが味わえたとのこと。

バール クアトロ・ガッツ - ハピバケーキは、別途。今回は、ガトーショコラに巨峰のデコ☆可愛い☆

プチコースからアニバーサリーコースまで、複数のコースがあり、120分の飲み放題も可能だそう。相談すれば予算などに合わせてくれるとか。

写真のケーキも、ガトーショコラに巨峰のトッピングで可愛らしく仕上げられていたとのこと。

バースディコースもあり、とってもかわいい手作りケーキを用意してくれる。女の子はストライク!だと思うので、是非一度行ってみて欲しいです☆

出典: みに子さんの口コミ

ワインの品揃えも多く比較的リーズナブルなのが嬉しい。若者で賑わうバールよりもちょっと落ち着いた雰囲気で飲みたい時に足が向きます。

出典: 目がぐるめさんの口コミ

PASTA&PIZZA LaPACE 蟻ケ崎本店

深志高校北側、街中の喧騒を離れた静かな場所に佇む本格イタリアン。アンティーク家具が配された、おしゃれで落ち着いた空間で女子会ができます。貸切もでき、奥のグランドピアノの利用も可能とか。

イタリア産のリキュールを中心としたドリンクも好評です。

9~11品の「お取り分けコース」が3種類。お任せのピザやパスタ、メインなど、大皿で提供されるので、大人数の女子会にもぴったり。

120分飲み放題の追加ができ、料理内容の相談も可能とか。マルゲリータは、バジルが効いて美味しかったとのこと。

PASTA&PIZZA LaPACE 蟻ケ崎本店

1番人気の「海の幸のトマトソース」は、海老とアサリがたっぷり具だくさん、魚介の旨味を味わえるとのこと。

パスタは、乾燥パスタと生パスタが選べて、ソースの種類も豊富に用意されています。

貸し切りパーティーも可能。誰かピアノ弾ける人いたら、ここで、ケーキセット付きのピアノコンサートって開けちゃう!って、すげ~!ちなみにコース料理の予約も受けてくれます。

出典: もっちっちさんの口コミ

海老とほうれん草のトマトクリームパスタ、安曇野ポークのグリルをいただきました!どちらも美味しくリーズナブルに大満足でした店員さんの対応も良かったです!

出典: milk9walnut1さんの口コミ

※本記事は、2024/01/18に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ